SSブログ

有村架純がフライデーに謝罪していた!! [エンターテインメント]

スポンサーリンク




高視聴率で大人気となったドラマ。『あまちゃん』


世間では、あまちゃんファンも多くまだ熱は下がりません。


そんなあまちゃんに出演されていた、有村架純さんが


フライデーにキャッチされました!!


・有村架純プロフィール

名前  ありむら かすみ

生年月日  1993年2月13日 (20歳)

出生地   日本・兵庫県伊丹市

身長    160cm

血液型  B型

職業    女優、タレント

ジャンル  映画・テレビドラマ

活動期間  2010年 -

事務所  フラーム





その気になる内容は、『キスの流失画像』です。


t02200159_0475034312753672250.jpg


ファンの方はどう思いますか?


かわいいなぁ〜と思ってしまうのは私だでけでしょうか。(笑)


しかし、一体この男性は誰なんだ?


みんなのアイドルも心を射止めたのは一体。。。


なんと、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんでした。


ジャニーズかチキショウ!!というところでですね。


この件に関し、有村架純さんはフライデーにて謝罪をしております。


さらには、自信のブログでも

『この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした』


と、コメントを載せていました。


しかし、関係性については否定はしていないので

付き合っていると、認めている事になるのではないでしょうか。


一躍人気になり、ノリに乗っている中


この件がどのような影響をあたえるのか、今後が気になりますね。



・岡本圭人プロフィール

名前   おかもと けいと

出生    1993年4月1日(20歳)

血液型  O型

学歴    上智大学

出身地 日本・東京都

職業    歌手、アイドル、タレント

活動期間  2006年8月14日

レーベル  ジェイ・ストーム

事務所  ジャニーズ事務所

共同作業者 Hey! Say! JUMP



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。