SSブログ

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 キスマイ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




いよいよ今年も残すところ、あと一ヶ月ですね。


毎年この時期になると、一年って早いな〜と思います。


さて、年末と言えば、『紅白歌合戦』ですよね。


つい先日、2014年の出演者の発表がありました。


司会は、去年に引き続き4年連続で『嵐』に決まりました!


しかし嵐の人気っぷりは、すごいですね!!


そんな嵐の後輩でもある『Kis-My-Ft2』通称 キスマイ が何と落選しました。


キスマイは、2014年の紅白歌合戦にジャニーズ枠の出場に

かなり濃厚と言われていましたが。。。残念


13285413.jpeg



では、キスマイの枠には誰が入ったのかというと『Sexy Zone』が


初出場を決めました。



しかし、この結果に対して疑惑が出ているようです。


キスマイの方が、Sexy ZoneよりCDの売れいきも良く


人気もキスマイの方が上。関係者からもなんで?との声も。


ファンの間では、Twitterで炎上するほど疑惑だったみたいです。


キスマイ落選の理由(エキサイトニュースより引用)

「新曲の初動が20万枚超えしているキスマイに比べ、Sexy Zoneは10月発売の新曲『バィバィDuバィ~See you again~/A MY GIRL FRIEND』の初動が14.5万枚ですから、初出場が疑問視されるのは仕方がないでしょう。しかしSexy Zoneはキスマイと同様にSMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏が管轄するグループですし、ジャニー氏の“スペオキ”(スペシャルお気に入り)こと、佐藤勝利もいます。司会の嵐はジャニーズ事務所副社長・藤島ジュリー景子氏の管轄ですから、Sexy Zoneの『紅白』出場は、三者それぞれに花を持たせるための折衷案だったのかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)



ジャニーズ側の大人の事情でしたね。


しかし、キスマイファンにとっては非常に残念な結果でしたが


より一層これからもキスマイを応援して頂きたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。