SSブログ

仁美凌 有吉反省会 [芸能]

スポンサーリンク




俳優・若山騎一郎(48)と女優・仁美凌(33)夫婦が


覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕された。



11月28日、都内にある自宅に覚せい剤を隠し持っているということで


現行犯逮捕された。妻の仁美凌さんもその時に任意で尿検査に応じ

翌日29日に逮捕された。


二人は、「1年前から持っており、2日前も吸っていたと容疑を認めている」




俳優・若山騎一郎(48)と女優・仁美凌(33)夫婦は


2012年5月に結婚。その後同年10月にスピード離婚している。


さらには、その3ヶ月後にはスピード復縁している。


以前、日本テレビの『有吉反省会』で若山騎一郎さんと仁美凌さんは


出演されており、その番組内でスピード離婚やスピード復縁について


反省されていました。



二人の出会いは、若山騎一郎さんが社長を務める事務所に


仁美凌さんが女優として所属しているなか、社長が手をつけたと


いう感じみたいです。


その後、7年もの付き合いを経て結婚に至ったそうです。


しかし、7年付き合って結婚したのに5ヶ月で離婚とは。。。


離婚の原因はケンカだとか。



しかしこの夫婦のもっとすごいところは、家族関係にもありました。



若山騎一郎さんの父親は、若山富三郎(わかやまとびさぶろう)であり


叔父には勝新太郎(かつしんたろう)さんという芸能界の大御所の家系


だったんです。


そして、妻の仁美凌さんの父親は、上原謙(うえはらけん)さんと


まさに華麗なる一族でございます!!


しかし、事件になると色んな事がでてくるんだなぁ〜と思いました(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。