SSブログ

東京ドーム 座席表 嵐 love アリーナ [エンターテインメント]

スポンサーリンク




嵐のコンサート『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』の日が


段々近づいてきましたね!!


東京ドームの日程は12月の12日〜15日の4講演ですね。


そして今回のテーマは『love』だそうです。



毎度、毎度、嵐のコンサートのチケットの倍率は高いですね。



今回も相当高かったとか。。


当った人は本当にラッキーですよね。


きっとこの日の為に、いい事をしてきたんでしょうね。



では、実際に気になる座席表なんですがちょっと調べてみました。



arashi2013.gif



今回は円形になるんではないかとの話です。


基本形アリーナ席とは異なる特殊な座席を作っています。


先日行われたナゴヤドーム嵐公演の座席表を見る限りでは、特殊なステージ構成になります。


ナゴヤでは、円に囲まれたブロック「C、D、E、F」と円の外側にある


ブロック「A、B、G」となっており、


東京ドーム公演のアリーナ席も上記図のような座席表になることが予想されています。


あくまでも前コンサートからの予想座席です。参考程度でご確認くださいませ!



スタンドについて。


スタンドは、1塁側と3塁側にドームを半分に別けられてます。


そして、1階席・2階席・バルコニー席にも別けられて座席があります。


 入場ゲートについて

ここでスタンド席の入場ゲートについてお話します。上記でも述べましたように、スタンド席には1階席、2階席、バルコニー席の3種類がありますが、それぞれ入場ゲートが異なります。
1階席の場合、通常20ゲート、21ゲート、22ゲート、23ゲート、24ゲートが利用されます。
2階席の場合、通常40ゲート、41ゲートが利用されます。
そして、バルコニー席の場合、通常30ゲート、31ゲート、32ゲート、33ゲートが利用されます。
※ただし、当日抽選等の場合はこれに限りません。 




当日は、かなり混雑すると思いますのでマナーを守って楽しんで下さい!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。