SSブログ

野村将希の息子がサッカー選手に!? [芸能]

スポンサーリンク




最近流行のドラマ『リーガルハイ』に出演した



野村将希さん。


一見さえないサラリーマンの役を演じていましたね。


普段の野村さんは、どっからどう見ても真逆の人柄なので


あまり気付かなかった方もいらっしゃったんではないでしょうか?



・野村将希プロフィール


名前   のむら まさき

本名    野村正樹

別名  旧芸名:野村 真樹

生年月日 1952年11月13日(61歳)

出生地 日本・福岡県北九州市生まれ
     兵庫県尼崎市出身

国籍    日本

血液型 A型

職業 俳優・歌手

ジャンル テレビ・映画

活動期間 1970年 - 現在


M93-2544.jpg



野村さんは、リーガルハイでさえないサラリーマンの役をしていましたが


野村さん自身、TBS系列のスポーツエンターテイメントの特別番組


『SASUKE』に出る程、スポーツ万能の筋肉ムキムキです。


しかも60歳という年齢でSASUKEに出る訳ですから


かなりの身体能力の持ち主だと思います!!



野村さんには、息子さんがいるんですが



その息子さんがなんと、来季にJ1の名古屋グランパスに入団することが決まりました!



おめでとうございます!!



DNAってすごいですね〜!うらやましいですわ〜!



野村さんの息子さんは、駒沢大学のGK(ゴールキーパー)であり


身長188センチ、体重78キロと恵まれた体の持ち主で


『ダイナミックなセービングと驚異的な身体能力を兼ね備えた選手』


だということです。



今後、日本のゴールを守る選手になってくれることを期待したいですね!


野村さんは息子さんが名古屋グランパスに入団が決まったことを


大喜びしており、関係者などに感謝のコメントを残しています。


そして最後に、『私事ですが、丈夫な息子を産んでくれてありがとう』と


奥さんに向けて感謝を表していました。


野村さん、格好良すぎですよ!!と思いました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。