SSブログ

アンミカの旦那セオドールミラーの年収は!? [芸能]

スポンサーリンク




最近何かと話題のアンミカさん。


バラエティー番組などに夫婦で出演されており


旦那さんは一体何者なのかと思い、調べてみました。



2013-07-30_194638-215x300.jpg


と、その前にアンミカさんのプロフィール

本名    安美佳

生年月日  1972年3月25日

現年齢   41歳

出身地   韓国

出身地   大阪府

身長/体重  174 cm / 53 kg

スリーサイズ 85 – 60 – 89 cm

靴のサイズ  24.5 cm
兄弟:5人 (兄・姉・弟・妹)


アンミカさんは、小さい頃に実家が2回も家事にあい


貧しい生活をしていたそうです。


アンミカさん自身、新聞配達する時期も。


貧しい事がコンプレックスで、それを克服しようと


最愛なる母の死をきっかけに、モデル事務所に応募し


見事モデルとなった。


20歳のころにパリコレに初出場するなど


素晴らしい実績を残している。



そんな、アンミカさんを射止めた旦那さんの正体とは?



名前は『セオドール・ミラー』さん



2013-07-30_154521-300x226.jpg


アメリカ人で、今は日本に住んでいるそうです。


この旦那さんがめちゃくちゃすごい方だったんですよ!!


ニューヨーク大学を卒業後、株式会社電通に入社。


その後、本田技研へ移籍し、日本ゲートウェイジャパン(株)などを経て、


現在は制作会社エンパイアエンターテイメントジャパン代表 取締役に就任。


というかなりの優秀な方だったんです!!


しかも、ライブドアの社長も務めていたそうです。



さらにすごいのが、父親はゼネコン会社社長、


兄は、アカデミー賞監督賞にノミネートされたこともある


映画監督のベネット・ミラー氏。



とんでもない家系の持ち主ですね。



気になるのが年収ですが、公開はされていませんでしたが


億は普通にいってるレベルでしょうね。



というと、アンミカさんは、見事に「玉の輿」に乗ったと


いうことになりますね!!


アンミカさんは、結構苦労されてますので


幸せな人生にして欲しいですね!!


では。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。