SSブログ

田中美保 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




モデルの田中美保さんが、米ハワイで行われた

ホノルルマラソン2013に出場し、見事に完走しました。


たくさん歩きましたが、一度も足を止めずに


6時間35分くらいで、完走しました。とコメントしている。


o0250033310345087236.jpg


・田中美保プロフィール

名前   たなか みほ

生年月日 1983年1月12日

現年齢 30歳

出身地 日本 東京都

血液型 A型

公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg

スリーサイズ 82 - 62 - 88 cm

活動

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

他の活動 タレント、女優




田中美保の結婚相手は、プロサッカー選手の稲本潤一。


二人は、2012年12月15日に2年間の交際を経て結婚した。


もともと、友人の紹介で知り合い、すぐに意気投合したようです。



20130428153050233.jpg


今のところ妊娠などの話題はでてないですね。


しかし、ホノルルマラソンやサッカー選手とスポーツ好きの二人。


子供が産まれれば、すごい身体能力の高い子がうまれそうですね(笑)



実はこの二人、以前にTwitter上でかなり騒がれました。



2011年1月。某都内、一流ホテルにて


田中美保と稲本潤一が宿泊するのを、バイト従業員がTwitterで暴露されたのです。


「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった・・
今夜は2人で泊まるらしいよ。お、これは(ドキドキ)」


当たり前ですが、このツイートはかなり問題になりました。


通りがけの人ならまだしも、従業員はさすがにダメですよね。


この従業員、騒ぎになって急いでツイート消すも、もうすでに遅し。


田中美保と稲本潤一の事務所側は、二人の交際をこの時知らなかったようです。



更に驚きなのは、このバイト従業員は田中美保と稲本潤一だけではなく


Stevie Wondar、大沢たかお、戸田恵梨香、そしてタイガーウッズなどの


来店情報もつぶやいていたとのことです。


そんな事件があった二人ですが、幸せに結婚生活をおくってるようです。


二人の活躍にこれからも期待しましょう!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。