SSブログ

楽しんごは創価学会!? [芸能]

スポンサーリンク




お笑い芸人で整体師としても活躍する「楽しんご」


実は、創価学会なんじゃいかと話題になっている。



創価学会といえば、有名な宗教で芸能人も数多く在籍している。


楽しんごは、4日にTBSの「中居正広の金曜のスマたちへ」に


出演し壮絶ないじめを体験していたことをあかし


話題をよんだ。ちなみにこの時の視聴率は2倍になったとのこと。



その時の話の中で、楽しんごが小学校5、6年生くらいの時の


写真が放送されました。



その写っていた家族写真の背景が大石寺正本道。



この大石寺正本堂は、創価学会の寄進によって建てられた



日蓮正宗のお寺です。



このお寺は、1991年には日蓮正宗と創価学会が分裂しちゃってるんだけど、


その前までは創価学会員のお参りが多いことで知られてたお寺です。



それを、見ていたネットユーザーが気付き話題へと発展した。



ちなみに、楽しんごのプロフィールは


・本名  佐藤 信吾(さとう しんご)

・生年月日 1979年3月15日(34歳)

・出身地    日本•神奈川県横浜市

・血液型   O型

・身長   186cm



image004.jpg



他にも、楽しんごが創価学会だという理由は



芸人の「はなわ」に芸名を付けてもらっていることもあげられる。



はなわは、池田大作の著書「人間革命」全12巻と漫画版全56巻、


ぜんぶ持っていることから、創価学会であることは間違い。



明らかに、絡んでいることが分かる。


それに、楽しんごと同じようにブレイクしたのが「ねずっち」


ねずっちも創価学会である。



多分、創価学会芸能部長に座る「久本雅美」の



押しもあったのではないかと思う。


このように、芸能界と創価学会は何か「裏」的なものを


感じますね〜!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。