SSブログ
前の10件 | -

第64回紅白歌合戦 曲目 決定 [エンターテインメント]

12月31日(火)午後7時15分から午後11時45分まで


NHK総合・ラジオ第1で放送される『第64回NHK紅白歌合戦』の



出演アーティスト全51組の演奏曲目が発表されました!!




出演アーティストおよび演奏曲目は以下の通りです。



<紅組>

aiko:Loveletter

E-girls:E-girls 紅白スペシャルメドレー2013

いきものがかり:笑顔

石川さゆり:津軽海峡・冬景色

AKB48:紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~

SKE48:賛成カワイイ!

NMB48:カモネギックス

きゃりーぱみゅぱみゅ:紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー

香西かおり:酒のやど

伍代夏子:金木犀

坂本冬美:男の火祭り

高橋真梨子:for you...

天童よしみ:ふるさと銀河

DREAMS COME TRUE:さぁ鐘を鳴らせ

AAA:恋音と雨空

西野カナ:さよなら

Perfume:Magic of Love

浜崎あゆみ:INSPIRE

藤あや子:紅い糸

松田聖子:New Year's Eve Special Love Song Medley 2013

水樹奈々:-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション

水森かおり:伊勢めぐり

miwa:ヒカリへ

ももいろクローバーZ:ももいろ紅白2013だZ!!

和田アキ子:今でもあなた




<白組>

嵐:New Year’s Eve Medley 2013

泉谷しげる:春夏秋冬2014

五木ひろし:博多ア・ラ・モード

EXILE:EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~

関ジャニ∞:紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!

北島三郎:まつり

クリス・ハート:New Year’s Eve Special Love Song Medley 2013

郷ひろみ:Bang Bang

ゴールデンボンバー:女々しくて

コブクロ:今、咲き誇る花たちよ

サカナクション:ミュージック

三代目 J Soul Brothers:冬物語

SMAP:Joymap!!

Sexy Zone:Sexy平和Zone組曲

T.M.Revolution:-革命2013-紅白スペシャルコラボレーション

TOKIO:AMBITIOUS JAPAN!

徳永英明:夢を信じて

氷川きよし:満天の瞳

福田こうへい:南部蝉しぐれ

福山雅治:2013スペシャルメドレー

細川たかし:浪花節だよ人生は 2013

ポルノグラフィティ:青春花道

美輪明宏:ふるさとの空の下に

森進一:襟裳岬

ゆず:雨のち晴レルヤ

Linked Horizon:紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.]


となっております!


では、当日お楽しみに!!

有馬記念 2013 出走馬 予想 [エンターテインメント]

皆さんお待ちかねの有馬記念2013の出走馬が



ほとんど決定しました〜!



こちらで〜す!!



2013年12月22日中山10R第58回有馬記念(G1) 出走馬



オルフェーヴル     池添謙一      
ゴールドシップ     R・ムーア  
エイシンフラッシュ   M・デムーロ  
ナカヤマナイト     柴田善臣      
トーセンジョーダン   内田博幸      
ウインバリアシオン   岩田康成      
ルルーシュ       福永祐一       
トゥザグローリー    C・ルメール
ダノンバラード     川田将雅      
アドマイヤラクティ   ウィリアムズ    
ヴェルデグリーン    田辺裕信    
デスペラード      横山典弘      
タマモベストプレイ   和田竜二      
カレンミロティック   戸崎圭太      
ラブリーデイ      蛯名正義     
ラブイズブーシェ    武豊 



2013年有馬記念は上記の16頭で争われる事になりそうです。




そして、予想オッズはこちら!!




    【2013有馬記念単勝予想オッズ】



1番人気 オルフェーヴル       1.8~2.3倍
2番人気 エイシンフラッシュ     6.8~8.3倍
3番人気 ゴールドシップ       7.5~9.5倍
4番人気 アドマイヤラクティ     11.0~13.0倍
5番人気 トーセンジョーダン     12.0~14.0倍
6番人気 ウインバリアシオン    14.0~16.0倍



やはり1番人気は、オルフェーヴルですね。



今年の有馬記念で最後のレースとなり引退するオルフェーヴルとエイシンフラッシュ。



ぜひとも、最後にふさわしいレースを期待していです!!

misono 引退!?キャバ嬢になる!! [芸能]

歌手やタレントとして活躍中の『misono』が


芸能界を引退すると宣言した。


17日に放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演し


来年に芸能界を引退することを、明かしていました。


元々、芸能活動は30歳までと決めていたようですね。


しかし、事務所側からmisonoは芸能界でしか無理と言われたらしく


それなら引退してやろうと思ったみたいです。



なんか勿体ないような気がしますけどね。


そして引退した後は、どうするのか?


misono自身、なにかで「ナンバーワン」になりたいと番組で語ってました。


芸能界では、ナンバーワンは無理だと判断したみたいですよ。


う〜ん、芸能界のナンバーワンってかなり難しいですよね。


というか、芸能界にナンバーワンって誰なんですかね?


てか、ナンバーワンとかあるんですか?って思いますけどね(笑)


misono+Its+all+Love.png


・misonoプルフィール

出生名 神田美苑(こうだ みその)

出生   1984年10月13日(29歳)

血液型 B型

学歴    京都市立藤森中学校卒

出身地 日本京都府京都市伏見区


元々、misonoは「day after tomorrow」としてデビューしている。


misonoの姉は「倖田來未」なのはご存知の方も多いと思いますが



姉・倖田來未よりも、デビューは早いのはご存知でしょうか?



misonoは引退したら、歌を歌うことも辞めてしまうのか?



気になるところですが、元々「歌を歌うのは好きじゃない」などの



発言をしてるので、すんなり辞めてしまいそうですね。



misonoは、小さい頃イジメにあっており



断ち切る為に、歌手を目指したみたいです。



そして、misonoの今後の活動ですが「なにかでナンバーワン」に



なりたいとの事で、「キャバ嬢」をやりたいと話していた。



芸能界辞めて、キャバ嬢とはかなり落ちるような気がしませが。。。



ナンバーワンを取れるかは分かりませんが、初めのうちは



たくさんお客さんがつきそうですね〜!!(笑)







小島瑠璃子 学歴は?カップは?放送事故!?卒アル画像あり!? [芸能]

最近よくバラエティーなどで見かける「小島瑠璃子 」さんって


知ってます?


なんだか可愛らしい、女優?さんがいるなぁ〜と気になり


調べてみました。



kini12kojimaruriko-ns300.jpg


・小島瑠璃子プロフィール

名前   こじま るりこ

愛称    こじるり

生年月日 1993年12月23日

現年齢 19歳

出身地 日本・千葉県

血液型 O型

公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg

スリーサイズ 81 - 57 - 85 cm



2009年の、ホリプロスカウトキャラバンで3万3910万人の



中からグランプリを受賞。


その後、2009年10月25日放送の「アッコにおまかせ!」で


テレビ初出演を果たした。


2012年には、TBSのスポーツ番組「S☆1」に



初代S☆1ガールとして、レギュラーに抜擢される。



そこからミルミルと人気が上がっている感じですね。



さらに、小島さん学歴を調べてみました!


小島さんの出身は、千葉県です。


中学・高校と地元の進学校だったみたいです。


高校の偏差値は、70を超える千葉県屈指の学校です。


ちなみに、この学校には、女優の「桐谷美玲」さんも



卒業してるようです。この学校には美女が多そうですね(笑)



その後、小島さんは大学に進学していましたが


芸能活動が、忙しく学校にはいけなくなり学校をわずか



1年でやめたそうです。



そんな小島さんの放送事故というワードが良く検索されて



いたので、調べてみるとこんな画像がありました。


kojima5.jpg


「リンカーン」に出演した際に、この胸の谷間が見えてしまってる


シーンが話題になったようです。


他にも、めちゃイケでのシーン。


小島瑠璃子 事故.jpg


四つん這いになり、体を張る姿が話題になってました!



可愛いのに何でもやっちゃう感じがファンにはたまらないのこも


しれませんね!


そして更にたまらないのが、そのスタイルですね!


2026413_201307090940777001373320832c.jpg


一体、何カップなんだ!!とネット上では騒がれていますが


Dカップが濃厚なようです。



頭は良いし、容姿も良いし、スタイルも良し


まさに完璧な小島さんだが、昔はどうだったのか気になり


調べたら、高校の卒アル画像がありました!!


小島瑠璃子 卒アル-300x168.jpeg


見て分かるように、昔から可愛かったんですね!!



では、今後も小島さんの活躍を期待します!

浜田ブリトニー カップは?35kgって本当!? [芸能]

女性漫画家とタレント業をこなす「浜田ブリトニー」さんが


14日、都内で行われた「TOKYOやせるフェスタ」に登場し


最もやせた芸能人を表彰する「ダイエットアワード2013」を受賞しましたが


それと同時に、結婚することを発表しましたね!



gnj0908250503008-p2.jpg




・浜田ブリトニープロフィール

本名  浜田 菅子(はまだ すがこ)

年齢  非表示

出身  千葉

職業  漫画家、タレント

代表作 『バギャル!』



気になるお相手はというと、IT企業に勤める38歳の一般の方です。


ブリトニーは、年齢を公開してませんので何歳差かは分かりませんが



多分結婚相手は、年上になるでしょう(笑)



交際は、2ヶ月前からとのことで異例のスピード婚となった。



ブリトニーといえば、どんなイメージをおもちですか?



ギャルで太ってる!!そんなイメージありませんか?



2013y09m08d_151359705.jpg



ですが、現在のブリトニーの体重は35kgです。



めちゃくちゃ痩せてますよね!!



なぜかというと、ダイエットに成功したからです。



ブリトニーは数々のダイエットに挑戦し、見事減量に成功し



一躍話題にもなりました。



しかし、38kgってすごいですよね〜!!



その中でも、酵母菌ダイエットがかなり話題になりましたね。



まぁ〜これだけ痩せたら、説得力ありますもんね。



そして、かなり検索されていましたが


ブリトニーのカップ数が気になるようで(笑)


一応調べてみた所、脅威のGカップだそうです!!


元々、太っていましたから肉がかなり付いているのは分かりすよね。


でも、35kgでGカップってヤバくないですか!?


想像がつかないですね!


そこは、旦那さんしか知らないということで(笑)












楽しんごは創価学会!? [芸能]

お笑い芸人で整体師としても活躍する「楽しんご」


実は、創価学会なんじゃいかと話題になっている。



創価学会といえば、有名な宗教で芸能人も数多く在籍している。


楽しんごは、4日にTBSの「中居正広の金曜のスマたちへ」に


出演し壮絶ないじめを体験していたことをあかし


話題をよんだ。ちなみにこの時の視聴率は2倍になったとのこと。



その時の話の中で、楽しんごが小学校5、6年生くらいの時の


写真が放送されました。



その写っていた家族写真の背景が大石寺正本道。



この大石寺正本堂は、創価学会の寄進によって建てられた



日蓮正宗のお寺です。



このお寺は、1991年には日蓮正宗と創価学会が分裂しちゃってるんだけど、


その前までは創価学会員のお参りが多いことで知られてたお寺です。



それを、見ていたネットユーザーが気付き話題へと発展した。



ちなみに、楽しんごのプロフィールは


・本名  佐藤 信吾(さとう しんご)

・生年月日 1979年3月15日(34歳)

・出身地    日本•神奈川県横浜市

・血液型   O型

・身長   186cm



image004.jpg



他にも、楽しんごが創価学会だという理由は



芸人の「はなわ」に芸名を付けてもらっていることもあげられる。



はなわは、池田大作の著書「人間革命」全12巻と漫画版全56巻、


ぜんぶ持っていることから、創価学会であることは間違い。



明らかに、絡んでいることが分かる。


それに、楽しんごと同じようにブレイクしたのが「ねずっち」


ねずっちも創価学会である。



多分、創価学会芸能部長に座る「久本雅美」の



押しもあったのではないかと思う。


このように、芸能界と創価学会は何か「裏」的なものを


感じますね〜!



エンタの神様 たかまつなな 動画 [エンターテインメント]

エンタの神様SPが放送され、久々の面々など出演される中


面白い芸人さんを見つけました!!



『たかまつ なな』さん



という、女芸人です。


たかまつさんは、フェリス女学院・中学・高校出身で


現在は、慶応義塾大学に在学中だとか。


経歴をみても、お嬢様にしかみえません。(笑)



そんなお嬢様がどうしてお笑いの世界に入ったのか気になりますね〜!!



ということで、調べてみました!



TAKAMA-201x300.jpg


・たかまつ ななプロフィール

名前:  たかまつなな

本名:  高松奈々

生年月日:1993年7月5日

血液型:O型

身長:159cm

体重:51kg



わかまつさんは、中学校のころからお笑いを始めている。



なんと、中学の頃には吉本興業と新宿区が共同で主催する


『ちびっこ漫才グランプリ』に出場しています。


この頃は、トリオで活動しておりこのグランプリでは


決勝に進出するほど。



2011年の時には、『ハイスクール漫才2011』に出場し


決勝進出する。


そして、同じ年に『笑顔甲子園』にも出場。


決勝進出し、審査員特別賞を受賞するなどかなりの本格派。



とてもお嬢様出身とは、思えないですね(笑)



しかし、そのキャラクターが世の心をつかみかけている。



ネタが面白いなどと評価も高く、期待される芸人さんです。



私も、個人的には面白いと思います(笑)



一体どんなネタか気になってる方もいると思うので



是非、一回見て下さい!!



どうぞ!!!



【たかまつさんのネタ動画】



http://youtu.be/ypCJ18V5Tzw



どうですか?なかなか面白くないですか(笑)



しかし、お嬢様なのに芸人になるって言った時の



ご両親の返答が気になり調べてみましたが



芸能界の世界には反対しているようです。



大事に育てた娘ですからね(笑)



気持ちが分かる気がしますね。



今後の、お嬢様ネタにきたいしたいですね。





芹那 ティーバック 画像 フライデー [芸能]

元SDN48の芹那さん。


女芸能人の中で一番モテると言われていましたが


最近では、「最も嫌われてる」女芸能人に変わってしまいましたね。(笑)


そんな芹那さんについてお伝えします。



2018779_201211150686000001352959136c.jpg


・芹那プロフィール

名前  せりな

愛称   せりんこ・セリーナ

生年月日 1985年5月19日

現年齢 28歳

出身地 日本・北海道岩見沢市

血液型 A型

公称サイズ(2009年[1]時点)
身長 / 体重 161 cm / 43 kg

活動

デビュー 2006年

ジャンル  アイドル、女優

モデル内容 一般、水着

他の活動  元SDN48メンバー



芹那さんは、元アイドルグループで活躍されてました。


みなさん、AKB48というグループは有名なのでご存知あると思いますが


SDN48って知ってますか?


SDN48は、秋元康の完全プロデュースにより、2009年に誕生した。


AKB48が講演を行なっている、東京・秋葉原のAKB劇場で


毎週土曜日の夜に講演していたことから


土曜の夜「SaturDay Night」からS・D・N から名前がつけられている。


しかし、2012年3月31日をもって全員卒業し、グループとしての


活動は事実上終了している。



実際のところは、売れなかったから終わったんだでしょうね〜!


秋元さんが、飽きてしまったとの声もチラホラでていましたけど。(笑)



ちなみに、SDN48ってセクシー路線で売り出していたんですよね。


AKB48には、無い感じでってことなんでしょうけど。



6246257311_5c052861b0.jpg



こんなんやったり



030303.jpg



こんなんだったり。



ここまでやって、グループ終了じゃ〜やるせないですよね。



結局、清純で売ってるAKB48の方が、爆発的に人気でて


売れてるわけですから、ちょっとかわいそうな気もします。



そんな芹那さんは、卒業後に天然キャラとしてブレイクし


テレビに引っ張りだこ!!


卒業してよかったのかもしれませんね。(笑)


あんなティーバック姿なんて、晒さなくていいわけですから。



芹那さん自身も、カワイイ服きて、写真撮って、雑誌に載ってと


SDN時代とは完全におさらば出来てよかったと思っていました。



しかし



ある日もフライデーで芹那さんと小池徹平が熱愛とスクープされていました。


しかも、フライデーにはとんでもない写真・画像が取り上げられていたのです。



こちら


92066aaa.jpg



結局、見せたいんかい!!!!



と、ついつい突っ込んでしまうスクープでした(笑)



そんな、芹那さんをこれからも応援します!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中美保 結婚 [芸能]

モデルの田中美保さんが、米ハワイで行われた

ホノルルマラソン2013に出場し、見事に完走しました。


たくさん歩きましたが、一度も足を止めずに


6時間35分くらいで、完走しました。とコメントしている。


o0250033310345087236.jpg


・田中美保プロフィール

名前   たなか みほ

生年月日 1983年1月12日

現年齢 30歳

出身地 日本 東京都

血液型 A型

公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg

スリーサイズ 82 - 62 - 88 cm

活動

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

他の活動 タレント、女優




田中美保の結婚相手は、プロサッカー選手の稲本潤一。


二人は、2012年12月15日に2年間の交際を経て結婚した。


もともと、友人の紹介で知り合い、すぐに意気投合したようです。



20130428153050233.jpg


今のところ妊娠などの話題はでてないですね。


しかし、ホノルルマラソンやサッカー選手とスポーツ好きの二人。


子供が産まれれば、すごい身体能力の高い子がうまれそうですね(笑)



実はこの二人、以前にTwitter上でかなり騒がれました。



2011年1月。某都内、一流ホテルにて


田中美保と稲本潤一が宿泊するのを、バイト従業員がTwitterで暴露されたのです。


「稲本潤一と田中美保がご来店 田中美保まじ顔ちっちゃくて可愛かった・・
今夜は2人で泊まるらしいよ。お、これは(ドキドキ)」


当たり前ですが、このツイートはかなり問題になりました。


通りがけの人ならまだしも、従業員はさすがにダメですよね。


この従業員、騒ぎになって急いでツイート消すも、もうすでに遅し。


田中美保と稲本潤一の事務所側は、二人の交際をこの時知らなかったようです。



更に驚きなのは、このバイト従業員は田中美保と稲本潤一だけではなく


Stevie Wondar、大沢たかお、戸田恵梨香、そしてタイガーウッズなどの


来店情報もつぶやいていたとのことです。


そんな事件があった二人ですが、幸せに結婚生活をおくってるようです。


二人の活躍にこれからも期待しましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

脊山麻理子 109 [芸能]

元日本テレビの脊山麻理子アナが、離婚を進めている事が分かった。


脊山麻理子アナは、2009年12月に一般男性と結婚し


2010年2月に日本テレビを退社しました。



お相手は、一般男性ではありますが、大学の時の先輩みたいです。


結婚する4ヶ月前に、脊山麻理子アナは新橋駅で痴漢にあい


犯人を捕まえた時に、一緒だったのが現在の夫だったとの事。



o064006401371995836933.jpg


・脊山麻理子プロフィール

名前    せやま まりこ

愛称     黄色、セヤマリ、脊山ちゃん

出身地  日本 東京都文京区

生年月日  1980年4月8日(33歳)

血液型  B型

最終学歴  慶應義塾大学環境情報学部卒業

所属事務所 ホリプロ

活動期間  日本テレビ放送網アナウンサー(2004年 - 2009年)

ジャンル  情報番組、バラエティ番組



脊山麻理子アナの経歴が気になり調べてみたのですが


これが、また凄い経歴の持ち主でした。


なんと、幼稚園から高等学校まで、お茶の水女子大学付属の学校。


その後、高校時代にアメリカ・オハイオ州への留学。


そして大学は、慶応義塾大学を卒業。


なんともまぁ凄い学歴でございます。



さらに調べてみると、 1997年の「渋谷109広告モデルコンテスト」で、



見事グランプリを受賞し、109のキャンペーンガールになってます。


そして1999年には「週刊プレイボーイ」にグラビアアイドルとして掲載されています。


その後、2004年に日本テレビに入社していました。



離婚の原因については、生活のすれ違いとのことです。



脊山アナは日本テレビを退社後、フリーアナウンサーとして活動すると共に



写真家としても活動していたようです。



2012年には、久々に「週刊プレイボーイ」のグラビアを飾り、仕事の幅を広げましたが


だんだんと夫婦間に溝ができていったようです。



以前、脊山アナが妻子ある男性とW不倫し、相手側に示談金を払ったという話も浮上しています。



ですが、脊山を知る関係者は



「離婚は不倫が原因ではなく、もともと夫婦間が冷め切っていたそうです」と



話していることから、結婚生活は上手くいっていなかったことがわかります。
前の10件 | -
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。