SSブログ

野村将希の息子がサッカー選手に!? [芸能]

最近流行のドラマ『リーガルハイ』に出演した



野村将希さん。


一見さえないサラリーマンの役を演じていましたね。


普段の野村さんは、どっからどう見ても真逆の人柄なので


あまり気付かなかった方もいらっしゃったんではないでしょうか?



・野村将希プロフィール


名前   のむら まさき

本名    野村正樹

別名  旧芸名:野村 真樹

生年月日 1952年11月13日(61歳)

出生地 日本・福岡県北九州市生まれ
     兵庫県尼崎市出身

国籍    日本

血液型 A型

職業 俳優・歌手

ジャンル テレビ・映画

活動期間 1970年 - 現在


M93-2544.jpg



野村さんは、リーガルハイでさえないサラリーマンの役をしていましたが


野村さん自身、TBS系列のスポーツエンターテイメントの特別番組


『SASUKE』に出る程、スポーツ万能の筋肉ムキムキです。


しかも60歳という年齢でSASUKEに出る訳ですから


かなりの身体能力の持ち主だと思います!!



野村さんには、息子さんがいるんですが



その息子さんがなんと、来季にJ1の名古屋グランパスに入団することが決まりました!



おめでとうございます!!



DNAってすごいですね〜!うらやましいですわ〜!



野村さんの息子さんは、駒沢大学のGK(ゴールキーパー)であり


身長188センチ、体重78キロと恵まれた体の持ち主で


『ダイナミックなセービングと驚異的な身体能力を兼ね備えた選手』


だということです。



今後、日本のゴールを守る選手になってくれることを期待したいですね!


野村さんは息子さんが名古屋グランパスに入団が決まったことを


大喜びしており、関係者などに感謝のコメントを残しています。


そして最後に、『私事ですが、丈夫な息子を産んでくれてありがとう』と


奥さんに向けて感謝を表していました。


野村さん、格好良すぎですよ!!と思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE HIRO 年収は!?そして引退の理由とは? [芸能]

知らない方はいないのでは?


と言うくらい大人気の『EXILE』


2人のボーカルと12人のダンサーで構成されているグループで


男らしさ、そして甘い声、で世の女性・男性を魅了している。



o0800053112542647221.jpg



そして、この男グループをまとめるボスが『HIRO』である。



HIROは、一度『ZOO』というグループでデビューしており


一躍有名になるも、チーム解散を経験し、そこから


いくつもの困難を超えて『EXILE』を結成させた!



実は、リーダーのHIROはEXILEが所属する事務所、LDHの社長をしている。



パフォーマーでもありながら、会社の代表取締役をこなすという


まさに、リーダーという名にふさわしいですね。



そんなEXILEでありながら、会社の社長であるHIROの年収って気になりませんか?



調べてみました!!



なんと、、、、、、、、2億5000万円らしいです!!


宝くじの1等賞と同じです(笑)



そんなHIROですが、先日EXILEを引退しました!!


これからは、総合プロデューサーとしてやっていくとのことです。



しかし、この引退の理由を巡って色々と噂が飛び交っています。


実は、HIROは女優の『上戸彩』さんと結婚しました。



結婚は、引退する前の出来事です。



HIRO自身、43才という年齢ですのでパフォーマーとしても


そろそろかという年齢でもあり、結婚という形と一緒に引退して


総合プロデューサーになる方が自然ではないか。


しかし、HIRO自身はそうしていない。


HIRO自身、まだ結婚は考えていなかった。と考えられる。


一方で、上戸彩の方は結婚願望が強くHIROに対して結婚を迫り


HIROが押し負けたという噂も。。



色々と引退理由はでていますが、家庭事情が濃厚そうですね。



しかし、嫁は上戸彩で、年収が2億5000万ってスケールがでか過ぎだぁ〜!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼の水着姿でカップ判定!? [芸能]

今や、テレビに引っ張りだこの女優、本田翼さん。


CM、ドラマ、バラエティーとテレビでは見ない日は


ないんじゃないかという位、大人気の女優さんです。



本田翼さんの画像


6a0120a6812388970b014e8a8ea1e9970d.jpg



・本田翼プロフィール


名前   ほんだ つばさ

愛称    ばっさー

生年月日 1992年6月27日

現年齢 21歳

出身地 日本・東京都

公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg

スリーサイズ 84 - 62 - 88 cm

靴のサイズ 24.5 cm

活動
ジャンル   ファッション

モデル内容 一般

他の活動 女優・タレント

その他の記録

ラブベリーナ、SEVENTEENモデル(STモ)




本田翼さんって何でこんなにブレイクしたのか?



元々、ファッション誌のモデルさんをやってましたが


なんと言っても、人気を集めたのが『GTO』ではないでしょうか?


なんだこの可愛い女子高校生は!?


ってみなさんなったんではないかと思います!!


img_385761_23825825_3.jpeg



ほら?どうですか?めちゃくちゃ
可愛くないですか!?


こんな子がもし自分と同じクラスにいたら、確実に恋に落ちてますよね(笑)



で、そんな純粋で透き通るような可愛い笑顔の本田翼さんでは



ありますが、なんとよの男性を虜にさせるような水着姿を発見しました。


WS00001010.jpg



このようなものを見てしまうと、どうしても『何カップなんだ!?』と


思ってしまうのが、男の性!!



ということで、ちょっと判定してみましょう!!



WS0000016.jpg



みなさんどうでしょうか?



判定は、Cカップということで(笑)




とにかく、かわいい本田翼さんはこれからも人気を浴びて


更なる飛躍をしていくことでしょう!!

東京ドーム 座席表 嵐 love アリーナ [エンターテインメント]

嵐のコンサート『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』の日が


段々近づいてきましたね!!


東京ドームの日程は12月の12日〜15日の4講演ですね。


そして今回のテーマは『love』だそうです。



毎度、毎度、嵐のコンサートのチケットの倍率は高いですね。



今回も相当高かったとか。。


当った人は本当にラッキーですよね。


きっとこの日の為に、いい事をしてきたんでしょうね。



では、実際に気になる座席表なんですがちょっと調べてみました。



arashi2013.gif



今回は円形になるんではないかとの話です。


基本形アリーナ席とは異なる特殊な座席を作っています。


先日行われたナゴヤドーム嵐公演の座席表を見る限りでは、特殊なステージ構成になります。


ナゴヤでは、円に囲まれたブロック「C、D、E、F」と円の外側にある


ブロック「A、B、G」となっており、


東京ドーム公演のアリーナ席も上記図のような座席表になることが予想されています。


あくまでも前コンサートからの予想座席です。参考程度でご確認くださいませ!



スタンドについて。


スタンドは、1塁側と3塁側にドームを半分に別けられてます。


そして、1階席・2階席・バルコニー席にも別けられて座席があります。


 入場ゲートについて

ここでスタンド席の入場ゲートについてお話します。上記でも述べましたように、スタンド席には1階席、2階席、バルコニー席の3種類がありますが、それぞれ入場ゲートが異なります。
1階席の場合、通常20ゲート、21ゲート、22ゲート、23ゲート、24ゲートが利用されます。
2階席の場合、通常40ゲート、41ゲートが利用されます。
そして、バルコニー席の場合、通常30ゲート、31ゲート、32ゲート、33ゲートが利用されます。
※ただし、当日抽選等の場合はこれに限りません。 




当日は、かなり混雑すると思いますのでマナーを守って楽しんで下さい!!



仁美凌 有吉反省会 [芸能]

俳優・若山騎一郎(48)と女優・仁美凌(33)夫婦が


覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕された。



11月28日、都内にある自宅に覚せい剤を隠し持っているということで


現行犯逮捕された。妻の仁美凌さんもその時に任意で尿検査に応じ

翌日29日に逮捕された。


二人は、「1年前から持っており、2日前も吸っていたと容疑を認めている」




俳優・若山騎一郎(48)と女優・仁美凌(33)夫婦は


2012年5月に結婚。その後同年10月にスピード離婚している。


さらには、その3ヶ月後にはスピード復縁している。


以前、日本テレビの『有吉反省会』で若山騎一郎さんと仁美凌さんは


出演されており、その番組内でスピード離婚やスピード復縁について


反省されていました。



二人の出会いは、若山騎一郎さんが社長を務める事務所に


仁美凌さんが女優として所属しているなか、社長が手をつけたと


いう感じみたいです。


その後、7年もの付き合いを経て結婚に至ったそうです。


しかし、7年付き合って結婚したのに5ヶ月で離婚とは。。。


離婚の原因はケンカだとか。



しかしこの夫婦のもっとすごいところは、家族関係にもありました。



若山騎一郎さんの父親は、若山富三郎(わかやまとびさぶろう)であり


叔父には勝新太郎(かつしんたろう)さんという芸能界の大御所の家系


だったんです。


そして、妻の仁美凌さんの父親は、上原謙(うえはらけん)さんと


まさに華麗なる一族でございます!!


しかし、事件になると色んな事がでてくるんだなぁ〜と思いました(笑)

松井絵里奈が結婚!? [芸能]

松井絵理奈、結婚か!?



11月30日に突然、グラビアアイドルの松井絵理奈さんが


芸能界の活動を休止しました。


o048006401270746116168.jpg



・松井絵理奈プロフィール

名前   まつい えりな

愛称   すべりーな

生年月日 1987年7月4日

現年齢 26歳

出身地 日本・奈良県橿原市

血液型 O型

公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg

スリーサイズ 80 - 58 - 77 cm

     活動

デビュー  2004年

ジャンル  グラビア

モデル内容 水着、一般

他の活動  タレント、女優、歌手

その他の記録
ミスマガジン2006ミス週刊少年マガジン



松井さんは、2011月4月から2012年9月にかけて


日本テレビのお昼の番組『昼ナンデス!』の金曜日隔週レギュラーとして


出演されてました。その他にも数多くのバラエティ番組などに


出演されていました。



しかし、突然の休止には一体どんな理由があるのでしょうか?


まさかの結婚か!?など色々と噂はたっていますが


明確な理由については、公表されていませんでした。


自信のブログでは、今まで感謝していますとの旨を伝え


最後にまたどこかの機会でお会い出来たら嬉しいですとも言ってる。


今後については、「これからのことを考える為に、一度お休みします」


などとも言っているので、復活はあるのでしょうか?


しかし、復活に関しては、本人がしたくてもなかなか難しいのでは


ないかという声もあります。


今後の行方が気になるところです!!

亀田興毅 嫁 子供 [芸能]

ボクシングWBA世界バンダム級王者の亀田興毅選手に


待望の第1子が誕生しました。おめでとうございます!!


体重は3126gの男の子だそうです。


奥様も体調は良好とのことです。



てか、亀田選手って結婚してたの!?



って方の為に、奥様の美香さんを軽く紹介します。



4heSn44MgsMTQ2G_rvnRd_47.jpeg



二人の付き合いは、中学生の時からで、12年間の交際を経て結婚。


とても料理が得意なんだそうです。




期待のベイビーの名前は!?



とても気になるのは、子供の名前ですね!!


亀田選手といえば、男三兄弟。みんな『毅』という


字が入ってしますよね。



おそらく、男の子ですしこの『毅』という漢字を入れてくるのではないか?



と期待しましたが、亀田選手が付けた名前は



『万』でした。亀田万です。



まんちゃん、まんちゃんと言っていたので「まん」という


読み方でいいのかと思いますが。



残念ながら、「毅」という字は入ってなかったですね(笑)



しかし、どういった理由で「万」になったのかは、分からなかったのですが


世界チャンピオンならではの考えがあるんでしょうね。



そして、亀田選手といえばやっぱり父親の亀田史郎さん。



孫の誕生には、とても喜んでいたようです。


普段は厳しくて怖い顔をしていますが、孫と接する時の優しそうな笑顔が


想像できますね。



結婚に、出産と一気に父親になった亀田選手。



子供が産まれてより一層ボクシングに励みたいといってました。


その言葉通り、防衛も果たしています。



さらにこれからも、我々を楽しませてくれるボクシングを期待してます!!

亀田興毅 嫁 アカン警察 [芸能]

亀田興毅の嫁がアカン警察!?


みなさん、よくご存知でありますボクシングWBAバンダム級王者の


亀田興毅さんが、結婚していたのはご存知ですか?



2012年3月3日に婚姻届けを出して、5月にハワイで結婚式を


挙げました。


9f62d7b6.jpg


こんな番組までやってましたね。



ところで気になるお相手の女性はというと



『旧姓 伊藤 美香』さんです。


美香さんとは中学校の時からの付き合いで、12年間の交際を


経て結婚されました。



ボクシング一筋、女も一筋と、かっこいいですね!



そして、この美香さんですが、タイトルにも書いてあるように


アカン警察!? バラエティ番組の?  出演したのか?


など気になり調べてみましたが、特になにもありませんでした。



じゃー美香さん自体が、アカン嫁なのかというと



全くそんな事はなく、料理が得意らしく亀田選手の健康管理も


しっかりとこなす出来る素晴らしいお嫁さんでした。



美香さんは、2006年に設立された亀田三兄弟の


個人事務所の役員も務めていて、復興のスケジュールから


業務作業までこなすそうです。



亀田興毅選手自身も、何から何まで全面で支えてもらっている。


家事もこなすし、料理も美味しい。


美香がるから、ボクシングに集中出来ると語っていました。



resize-aeee2.jpg



亀田選手の強さは、紛れもない努力によってですが



こういった、奥様の支えがあるからさらに強さが増しているのかな〜と



思いましたね。非常に素敵です!!



ますます、この二人を応援したくなりましたね!!

紅白歌合戦 2014 出演者 発表 キスマイ [エンターテインメント]

いよいよ今年も残すところ、あと一ヶ月ですね。


毎年この時期になると、一年って早いな〜と思います。


さて、年末と言えば、『紅白歌合戦』ですよね。


つい先日、2014年の出演者の発表がありました。


司会は、去年に引き続き4年連続で『嵐』に決まりました!


しかし嵐の人気っぷりは、すごいですね!!


そんな嵐の後輩でもある『Kis-My-Ft2』通称 キスマイ が何と落選しました。


キスマイは、2014年の紅白歌合戦にジャニーズ枠の出場に

かなり濃厚と言われていましたが。。。残念


13285413.jpeg



では、キスマイの枠には誰が入ったのかというと『Sexy Zone』が


初出場を決めました。



しかし、この結果に対して疑惑が出ているようです。


キスマイの方が、Sexy ZoneよりCDの売れいきも良く


人気もキスマイの方が上。関係者からもなんで?との声も。


ファンの間では、Twitterで炎上するほど疑惑だったみたいです。


キスマイ落選の理由(エキサイトニュースより引用)

「新曲の初動が20万枚超えしているキスマイに比べ、Sexy Zoneは10月発売の新曲『バィバィDuバィ~See you again~/A MY GIRL FRIEND』の初動が14.5万枚ですから、初出場が疑問視されるのは仕方がないでしょう。しかしSexy Zoneはキスマイと同様にSMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏が管轄するグループですし、ジャニー氏の“スペオキ”(スペシャルお気に入り)こと、佐藤勝利もいます。司会の嵐はジャニーズ事務所副社長・藤島ジュリー景子氏の管轄ですから、Sexy Zoneの『紅白』出場は、三者それぞれに花を持たせるための折衷案だったのかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)



ジャニーズ側の大人の事情でしたね。


しかし、キスマイファンにとっては非常に残念な結果でしたが


より一層これからもキスマイを応援して頂きたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純がフライデーに謝罪していた!! [エンターテインメント]

高視聴率で大人気となったドラマ。『あまちゃん』


世間では、あまちゃんファンも多くまだ熱は下がりません。


そんなあまちゃんに出演されていた、有村架純さんが


フライデーにキャッチされました!!


・有村架純プロフィール

名前  ありむら かすみ

生年月日  1993年2月13日 (20歳)

出生地   日本・兵庫県伊丹市

身長    160cm

血液型  B型

職業    女優、タレント

ジャンル  映画・テレビドラマ

活動期間  2010年 -

事務所  フラーム





その気になる内容は、『キスの流失画像』です。


t02200159_0475034312753672250.jpg


ファンの方はどう思いますか?


かわいいなぁ〜と思ってしまうのは私だでけでしょうか。(笑)


しかし、一体この男性は誰なんだ?


みんなのアイドルも心を射止めたのは一体。。。


なんと、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんでした。


ジャニーズかチキショウ!!というところでですね。


この件に関し、有村架純さんはフライデーにて謝罪をしております。


さらには、自信のブログでも

『この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした』


と、コメントを載せていました。


しかし、関係性については否定はしていないので

付き合っていると、認めている事になるのではないでしょうか。


一躍人気になり、ノリに乗っている中


この件がどのような影響をあたえるのか、今後が気になりますね。



・岡本圭人プロフィール

名前   おかもと けいと

出生    1993年4月1日(20歳)

血液型  O型

学歴    上智大学

出身地 日本・東京都

職業    歌手、アイドル、タレント

活動期間  2006年8月14日

レーベル  ジェイ・ストーム

事務所  ジャニーズ事務所

共同作業者 Hey! Say! JUMP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。