SSブログ

大西卓哉 結婚相手 一般人 [芸能]

スポンサーリンク




突然ですが、『大西卓哉』という方を、ご存知ですか?


全日空の元パイロットで、2009年の2月にJAXAの
宇宙飛行士候補者に選ばれ、そこから基礎訓練を積まれて


2011年に7月にISS搭乗宇宙飛行士に認定された方です。


大西卓也.jpg


めちゃくちゃかっこいいですよね。


やる事も、容姿もかっこいんじゃモテモテでしょうがない!?


でしょうね。(笑)


ただ、実際の所大西さんは、女性から人気があり
ファンの方も多いようです。


2009年に、宇宙飛行士募集の際に、最終試験の模様が
NHKに放送されていたんですね。


そこで、見ていた方やそこから話題になりニュースで
目にした方などが、『この人かっこ好い』と
奥様方や女性の話題になっていったみたいです。


羨ましい。。。



それはさておき、大西さんは独身か?


というと、結婚してるみたいです。残念。


しかし、そこまで女性に人気な大西さんの結婚相手の方が
気になる所ですね。

宇宙飛行士の妻ってどんな感じなんでしょうかね?
なかなか『覚悟』のいる事ですよね。

訓練は大変でしょうし、それを支えていくわけだから。
しかも、飛び立つ時は心配で心配で
心臓がいくつもあっても足りないきがします。


なので凄く、尊敬します。


まぁ一般の方なので、情報は出ていませんが
きっと素敵な女性に間違いないでしょう。



そんな大西さんですが、2016年6月頃から約6か月間
国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在することが決まりましたね。


29日に、宇宙航空研究開発機構(JAXA)から発表されました。


これから、大西さんの夢がまたはじまるワケですね。


心から応援してます!!


では、お付き合いしていただき、ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。