SSブログ

亀田興毅 嫁 アカン警察 [芸能]

スポンサーリンク




亀田興毅の嫁がアカン警察!?


みなさん、よくご存知でありますボクシングWBAバンダム級王者の


亀田興毅さんが、結婚していたのはご存知ですか?



2012年3月3日に婚姻届けを出して、5月にハワイで結婚式を


挙げました。


9f62d7b6.jpg


こんな番組までやってましたね。



ところで気になるお相手の女性はというと



『旧姓 伊藤 美香』さんです。


美香さんとは中学校の時からの付き合いで、12年間の交際を


経て結婚されました。



ボクシング一筋、女も一筋と、かっこいいですね!



そして、この美香さんですが、タイトルにも書いてあるように


アカン警察!? バラエティ番組の?  出演したのか?


など気になり調べてみましたが、特になにもありませんでした。



じゃー美香さん自体が、アカン嫁なのかというと



全くそんな事はなく、料理が得意らしく亀田選手の健康管理も


しっかりとこなす出来る素晴らしいお嫁さんでした。



美香さんは、2006年に設立された亀田三兄弟の


個人事務所の役員も務めていて、復興のスケジュールから


業務作業までこなすそうです。



亀田興毅選手自身も、何から何まで全面で支えてもらっている。


家事もこなすし、料理も美味しい。


美香がるから、ボクシングに集中出来ると語っていました。



resize-aeee2.jpg



亀田選手の強さは、紛れもない努力によってですが



こういった、奥様の支えがあるからさらに強さが増しているのかな〜と



思いましたね。非常に素敵です!!



ますます、この二人を応援したくなりましたね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。