SSブログ

松井絵里奈が結婚!? [芸能]

スポンサーリンク




松井絵理奈、結婚か!?



11月30日に突然、グラビアアイドルの松井絵理奈さんが


芸能界の活動を休止しました。


o048006401270746116168.jpg



・松井絵理奈プロフィール

名前   まつい えりな

愛称   すべりーな

生年月日 1987年7月4日

現年齢 26歳

出身地 日本・奈良県橿原市

血液型 O型

公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg

スリーサイズ 80 - 58 - 77 cm

     活動

デビュー  2004年

ジャンル  グラビア

モデル内容 水着、一般

他の活動  タレント、女優、歌手

その他の記録
ミスマガジン2006ミス週刊少年マガジン



松井さんは、2011月4月から2012年9月にかけて


日本テレビのお昼の番組『昼ナンデス!』の金曜日隔週レギュラーとして


出演されてました。その他にも数多くのバラエティ番組などに


出演されていました。



しかし、突然の休止には一体どんな理由があるのでしょうか?


まさかの結婚か!?など色々と噂はたっていますが


明確な理由については、公表されていませんでした。


自信のブログでは、今まで感謝していますとの旨を伝え


最後にまたどこかの機会でお会い出来たら嬉しいですとも言ってる。


今後については、「これからのことを考える為に、一度お休みします」


などとも言っているので、復活はあるのでしょうか?


しかし、復活に関しては、本人がしたくてもなかなか難しいのでは


ないかという声もあります。


今後の行方が気になるところです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。