SSブログ

EXILE HIRO 年収は!?そして引退の理由とは? [芸能]

スポンサーリンク




知らない方はいないのでは?


と言うくらい大人気の『EXILE』


2人のボーカルと12人のダンサーで構成されているグループで


男らしさ、そして甘い声、で世の女性・男性を魅了している。



o0800053112542647221.jpg



そして、この男グループをまとめるボスが『HIRO』である。



HIROは、一度『ZOO』というグループでデビューしており


一躍有名になるも、チーム解散を経験し、そこから


いくつもの困難を超えて『EXILE』を結成させた!



実は、リーダーのHIROはEXILEが所属する事務所、LDHの社長をしている。



パフォーマーでもありながら、会社の代表取締役をこなすという


まさに、リーダーという名にふさわしいですね。



そんなEXILEでありながら、会社の社長であるHIROの年収って気になりませんか?



調べてみました!!



なんと、、、、、、、、2億5000万円らしいです!!


宝くじの1等賞と同じです(笑)



そんなHIROですが、先日EXILEを引退しました!!


これからは、総合プロデューサーとしてやっていくとのことです。



しかし、この引退の理由を巡って色々と噂が飛び交っています。


実は、HIROは女優の『上戸彩』さんと結婚しました。



結婚は、引退する前の出来事です。



HIRO自身、43才という年齢ですのでパフォーマーとしても


そろそろかという年齢でもあり、結婚という形と一緒に引退して


総合プロデューサーになる方が自然ではないか。


しかし、HIRO自身はそうしていない。


HIRO自身、まだ結婚は考えていなかった。と考えられる。


一方で、上戸彩の方は結婚願望が強くHIROに対して結婚を迫り


HIROが押し負けたという噂も。。



色々と引退理由はでていますが、家庭事情が濃厚そうですね。



しかし、嫁は上戸彩で、年収が2億5000万ってスケールがでか過ぎだぁ〜!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。