SSブログ

永谷真絵がテラスハウスを卒業する!? [芸能]

スポンサーリンク




毎週月曜日23時〜からフジテレビ系で放送中の


人気番組『テラスハウス』


男女6人で暮らし、その中で繰り出される恋愛が話題をよんでいます。


そんな中、永谷真絵がテラスハウスを卒業するとの


噂が飛び交っています。


そこで、ちょっと調べてみました!!



・永谷真絵フロフィール

名前  ながたに まい

芸名  chay(チャイ)

生年月日 1990年10月23日

血液型 O型

身長  157㎝

所属事務所 トップコート



2b6bf8c8985e02709fcfec74115fcf54.jpg



まいまいは(テラスハウスで呼ばれてる)数々の放送で


自己中心的で性格の悪い姿が放送されてしまい


ネット上で批判が集中している。


Twitterでは炎上するほどに。


噂ではありますが、テラスハウス宛にかなりのクレームや


手紙がきているとのこと。


その中には、嫌がらせなどの手紙もありまいまい自身も


精神的にまいってしまい、番組的にも降板せざるおえないのでは?


と噂されていました。


ちなみに、まいまいは「永谷園」の一族だそうです。


お金持ちの家系をコンプレックスに持っていて


音楽はハングリーにやっていきたいと宣言していましたが


その反面、シャネルなどのブランドものを身にまとい


「言ってる事と違う」などメンバー内からも批判されていた。


ちなみに、まいまいはミュージシャンで自前のギターは



なんと、、、200万円もするゼマティスというブランドみたいです。



まぁ確かに、ハングリー精神とは少しかけ離れているかもしれませんね。



そして、まいまいとてっちゃんの恋の行方も気になりますよね。


前回の放送では、告白されるも「期待に応えられなくてごめん」


とてっちゃんに告げていましたが


メンバー内からも批判されいる状況で、今後どのような展開になっていくのか


すごく楽しみですね!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。