SSブログ

澤部佑 彼女 写真 [芸能]

スポンサーリンク




人気お笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑さんが


生放送「笑っていいとも」で、結婚する事を発表しました。


yjimage.jpeg


・澤部佑プロフィール


・名前     さわべ ゆう

・生年月日   1986年5月19日

・年齢     27歳

・年齢     埼玉県上尾市

・身長     172㎝

・体重     90kg

・血液型    O型


二人の付き合いは、ハライチ澤部がよく行く居酒屋だったらしいです。


彼女もそこの居酒屋には行く常連さんらしく、意気投合し


お付き合いにいたったとのこと。


ナンパかよ!?って思ったりもしますがどうでしょうかね(笑)


そこから、10ヶ月間の付き合いを経て結婚に至りました。


結婚まで早いですが、決めては一体なんだったのか?


今現在、彼女は妊娠中とのことなのでそれが決めてですね!!


ちなみに彼女は、一般女性で女優の上戸彩さんに似ているそうです。


彼女の写真はないか探しましたが、一般人ですのでなかったです。。



もともと澤部さんは、チェリーボーイということで


芸人の間でもいじられてましたよね。


まぁ本人もそれをネタにして、笑いをとってましたけね(笑)



しかし、少し前には澤部に彼女が出来た!!などと騒がれていましたよね。



しかも、女優の夏帆に似ているとか。


もう破局はしていますが、結構モテるんですね!!


澤部さんは、昔からバスケをやっており高校の時はかなりモテたそうです。



自身の番組でも、バスケの得点勝負!?などやっています。


普通にうまいと評判です。



性格も優しそうですし、彼女を大事にするタイプみたいなので


これからも、幸せに過ごしていきそうですね。


最後に、澤部さんのプロポーズは「素直に結婚してくれますか?」


だったらしいです。


そしてハリー・ウィンストンの婚約指輪をあげたそうです。



かっこいい!!これからもお幸せに。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。