SSブログ

ミスパイロット 斎藤工 恋愛 [芸能]

スポンサーリンク




堀北真希さん主演の『ミスパイロット』が話題をよんでいます。


航空会社ANAが全面協力していて、超難関の女性パイロットを目指す


訓練生を描いたドラマです。


堀北真希さんや相武紗季さんが演じる訓練生の教官役を演じるのが


イケメン俳優『斎藤工』さんだ。



TIFFouendan_mr.saito_.jpg


斎藤さんは、モデル出身で俳優としてもかなり実績をつんでいまが


以外にもちょっと遅めのブレイクとなりました。


しかしこのルックスの持ち主ですから、かなり女性の話題も気になりますね(笑)


そこで、斎藤さんの恋愛事情を調べてみました。



調べると、名前が上がってきたのが女優の『比嘉愛未』さん。


o080009891355885035796.jpg


斎藤さんは、以前にドラマ「最上の医師」で共演していました。


このドラマをきっかけに、付き合いが始まりました。


そして、結婚間近との言われていたのですが、破局してしまいました。


こんなお似合いのカップルが別れてしまったのか・・・?


別れた原因には、ある大物男優が関係しているとの事です。



それは、ドラマから映画まで人気の海猿でおなじみの『伊藤英明』さん。


斎藤さんは、海猿で伊藤さんと共演しており大先輩です。


じゃーなぜそんな伊藤さんが原因なのか?


それは、比嘉愛未さんの誕生日のことです。


当然彼女の誕生日ですから、お祝いをしようとしてました。


すると、大先輩の伊藤さんから飲みのお誘いがありました。


事情を伊藤さんに話したのですが、


『俺と彼女どっちが大事なんだ!』と言われ


彼女の予定をすっぽかしてしまったみたいです。


伊藤さんは、かなりの体育会系で上下関係に厳しいらしいです。


それに、伊藤さんには黒い影の噂もあったりします。


なので、斎藤さんは断れなかったんでしょうね。


比嘉愛未は、当然大激怒!!


以前から、夜中に飲み歩く事をよく思っておらず


この事件をきっかけに、愛想つかされたようです。



そんな斎藤さんの恋愛事情ですが、今出演中のミスパイロットでも


主演の堀北真希さん演じる、晴との関係も気になりますね!


今後どうなっていくかは、ドラマを見て楽しみましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。