SSブログ

行列のできる法律相談所でハイヒールモモコがキャラ弁披露!! [芸能]

スポンサーリンク




日本テレビ系列のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』で


漫才師のハイヒールモモコさんがキャラ弁を披露して


話題をよびました。



・ハイヒールももこプロフィール

メンバー  ハイヒール

結成日   1982年

事務所   吉本工業

活動時期  1983年

出身    NSC(1期生)



20111224_okamuratakashi_11.jpg



キャラ弁といえば、可愛らしいお弁当ですよね。


子供のお弁当など、流行のキャラクターなどを上手く


料理でアレンジして作ったりします。


最近ではキャラ弁のクオリティーが上がっていて


まさに芸術品か!!ってくらい凄いものもあります。



では、ハイヒールモモコさんが作ったキャラ弁は


一体どんなものだったんでしょうか?



なんとハイヒールモモコさんが作ったお弁当は


『バラバラ死体』と呼ばれていました。


バラバラ死体?


って思いますよね?


キャラ弁って可愛いんじゃないの?って声が聞こえそうですが。。。


実際にハイヒールモモコさんが作ったお弁当が



こちらです。


m_2-8ee67.jpg



なんじゃこれ!!



どうやったらこんなのが作れるのかよく分かりませんね(笑)



お弁当の時間に弁当空けて、これだったらどうします?



恥ずかしくて、人がいる中で食べれなそうですね(笑)



ちなみに、上手い方のキャラ弁


254.gif


めちゃくちゃ可愛いくないですか!?



これだったら他の人にも、羨ましがられ


美味しく食べれそうですよね!!


果たして、何を見て、想像して作ったのか分かりませんが


さすが、芸人さんって感じですね。


なんか芸人さんだと、ネタで笑いをとるために


わざとこのように作ってるのかなぁ〜なんて思ちゃいますね(笑)


まぁ笑いがとれれば、良しということで!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。