SSブログ

脊山麻理子 109 [芸能]

スポンサーリンク




元日本テレビの脊山麻理子アナが、離婚を進めている事が分かった。


脊山麻理子アナは、2009年12月に一般男性と結婚し


2010年2月に日本テレビを退社しました。



お相手は、一般男性ではありますが、大学の時の先輩みたいです。


結婚する4ヶ月前に、脊山麻理子アナは新橋駅で痴漢にあい


犯人を捕まえた時に、一緒だったのが現在の夫だったとの事。



o064006401371995836933.jpg


・脊山麻理子プロフィール

名前    せやま まりこ

愛称     黄色、セヤマリ、脊山ちゃん

出身地  日本 東京都文京区

生年月日  1980年4月8日(33歳)

血液型  B型

最終学歴  慶應義塾大学環境情報学部卒業

所属事務所 ホリプロ

活動期間  日本テレビ放送網アナウンサー(2004年 - 2009年)

ジャンル  情報番組、バラエティ番組



脊山麻理子アナの経歴が気になり調べてみたのですが


これが、また凄い経歴の持ち主でした。


なんと、幼稚園から高等学校まで、お茶の水女子大学付属の学校。


その後、高校時代にアメリカ・オハイオ州への留学。


そして大学は、慶応義塾大学を卒業。


なんともまぁ凄い学歴でございます。



さらに調べてみると、 1997年の「渋谷109広告モデルコンテスト」で、



見事グランプリを受賞し、109のキャンペーンガールになってます。


そして1999年には「週刊プレイボーイ」にグラビアアイドルとして掲載されています。


その後、2004年に日本テレビに入社していました。



離婚の原因については、生活のすれ違いとのことです。



脊山アナは日本テレビを退社後、フリーアナウンサーとして活動すると共に



写真家としても活動していたようです。



2012年には、久々に「週刊プレイボーイ」のグラビアを飾り、仕事の幅を広げましたが


だんだんと夫婦間に溝ができていったようです。



以前、脊山アナが妻子ある男性とW不倫し、相手側に示談金を払ったという話も浮上しています。



ですが、脊山を知る関係者は



「離婚は不倫が原因ではなく、もともと夫婦間が冷め切っていたそうです」と



話していることから、結婚生活は上手くいっていなかったことがわかります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。