SSブログ

misono 引退!?キャバ嬢になる!! [芸能]

スポンサーリンク




歌手やタレントとして活躍中の『misono』が


芸能界を引退すると宣言した。


17日に放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」に出演し


来年に芸能界を引退することを、明かしていました。


元々、芸能活動は30歳までと決めていたようですね。


しかし、事務所側からmisonoは芸能界でしか無理と言われたらしく


それなら引退してやろうと思ったみたいです。



なんか勿体ないような気がしますけどね。


そして引退した後は、どうするのか?


misono自身、なにかで「ナンバーワン」になりたいと番組で語ってました。


芸能界では、ナンバーワンは無理だと判断したみたいですよ。


う〜ん、芸能界のナンバーワンってかなり難しいですよね。


というか、芸能界にナンバーワンって誰なんですかね?


てか、ナンバーワンとかあるんですか?って思いますけどね(笑)


misono+Its+all+Love.png


・misonoプルフィール

出生名 神田美苑(こうだ みその)

出生   1984年10月13日(29歳)

血液型 B型

学歴    京都市立藤森中学校卒

出身地 日本京都府京都市伏見区


元々、misonoは「day after tomorrow」としてデビューしている。


misonoの姉は「倖田來未」なのはご存知の方も多いと思いますが



姉・倖田來未よりも、デビューは早いのはご存知でしょうか?



misonoは引退したら、歌を歌うことも辞めてしまうのか?



気になるところですが、元々「歌を歌うのは好きじゃない」などの



発言をしてるので、すんなり辞めてしまいそうですね。



misonoは、小さい頃イジメにあっており



断ち切る為に、歌手を目指したみたいです。



そして、misonoの今後の活動ですが「なにかでナンバーワン」に



なりたいとの事で、「キャバ嬢」をやりたいと話していた。



芸能界辞めて、キャバ嬢とはかなり落ちるような気がしませが。。。



ナンバーワンを取れるかは分かりませんが、初めのうちは



たくさんお客さんがつきそうですね〜!!(笑)









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。