SSブログ

小島瑠璃子 学歴は?カップは?放送事故!?卒アル画像あり!? [芸能]

スポンサーリンク




最近よくバラエティーなどで見かける「小島瑠璃子 」さんって


知ってます?


なんだか可愛らしい、女優?さんがいるなぁ〜と気になり


調べてみました。



kini12kojimaruriko-ns300.jpg


・小島瑠璃子プロフィール

名前   こじま るりこ

愛称    こじるり

生年月日 1993年12月23日

現年齢 19歳

出身地 日本・千葉県

血液型 O型

公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg

スリーサイズ 81 - 57 - 85 cm



2009年の、ホリプロスカウトキャラバンで3万3910万人の



中からグランプリを受賞。


その後、2009年10月25日放送の「アッコにおまかせ!」で


テレビ初出演を果たした。


2012年には、TBSのスポーツ番組「S☆1」に



初代S☆1ガールとして、レギュラーに抜擢される。



そこからミルミルと人気が上がっている感じですね。



さらに、小島さん学歴を調べてみました!


小島さんの出身は、千葉県です。


中学・高校と地元の進学校だったみたいです。


高校の偏差値は、70を超える千葉県屈指の学校です。


ちなみに、この学校には、女優の「桐谷美玲」さんも



卒業してるようです。この学校には美女が多そうですね(笑)



その後、小島さんは大学に進学していましたが


芸能活動が、忙しく学校にはいけなくなり学校をわずか



1年でやめたそうです。



そんな小島さんの放送事故というワードが良く検索されて



いたので、調べてみるとこんな画像がありました。


kojima5.jpg


「リンカーン」に出演した際に、この胸の谷間が見えてしまってる


シーンが話題になったようです。


他にも、めちゃイケでのシーン。


小島瑠璃子 事故.jpg


四つん這いになり、体を張る姿が話題になってました!



可愛いのに何でもやっちゃう感じがファンにはたまらないのこも


しれませんね!


そして更にたまらないのが、そのスタイルですね!


2026413_201307090940777001373320832c.jpg


一体、何カップなんだ!!とネット上では騒がれていますが


Dカップが濃厚なようです。



頭は良いし、容姿も良いし、スタイルも良し


まさに完璧な小島さんだが、昔はどうだったのか気になり


調べたら、高校の卒アル画像がありました!!


小島瑠璃子 卒アル-300x168.jpeg


見て分かるように、昔から可愛かったんですね!!



では、今後も小島さんの活躍を期待します!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。