SSブログ

ルパン三世 実写 キャスト 桜井翔 [芸能]

スポンサーリンク




ルパン三世の実写版のキャストが決定しました!!


2014年夏に公開予定のルパン三世の実写版の


キャストが決定しました!!



ルパン三世の実写版が決まった時から


一体誰がどのキャラクターを演じるのか色々と噂がたっていました。


0c5b7d6dadc7cfbc8b748718d3af4637_8021.jpeg



その中でも、話題をよんでいたのは「嵐の桜井翔」さん。


なんと桜井翔さんが、次元大介役になるという話でした。


その理由は、主役のルパンではなく2番手の役ということで


「なんで?」と世を騒がせていた。


他にも、石川五右衛門役に早乙女太一さん
    峯不二子役には藤原紀香さんor深田恭子さん。


そして、主役のルパンは小栗旬さん


しかし実際のキャストはというと



5b13ce3a.jpg



・ルパン      小栗旬

・次元大介     玉山鉄二

・石川五右衛門   綾野剛

・銭形幸一警部   浅野忠信

・峯不二子     黒木メイサ


となりました!!



全然キャストちゃうやんけ!!一体なんの噂だったんでしょうかね(笑)



不二子役の黒木メイサに対して、かなり賛否両論があるみたいですね。


まぁ不二子は理想の女性像に作られてるので


誰がやってもハマりづらいとは思いますが。。。


一番イメージが合うのは、藤原紀香さんじゃないかな?


なんて思いますけどどうでしょうかね(笑)



ルパンを演じる小栗旬さんは、ルパンを演じるために


10ヶ月間で8キロも減量したそうです。


ルパンは手足が長いですから、そのためなんでしょうね。


まさにプロ根性。さすがの一言です。


実際、漫画のキャラクターを演じるのって難しいですよね。


その辺をどう出演者の方達が、どのように演じてくれるのかが


楽しみです!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。