SSブログ

きゃべっしー登場!!許可は取ってる?ふなっしーとの関係は? [エンターテインメント]

スポンサーリンク




ここ最近ゆるキャラブームがきていますね。


その中で一躍人気を見せるのが、千葉県船橋市を中心に活動する


『梨の妖精』ふなっしーです!!


ゆるキャラなのに、ものすごい俊敏な動きを魅せ話題をよんでいます。


ふなっしー

201301_konnichi_02d.jpg


そんな、ふなっしーに「生き別れた妹」がいって知っていますか?


名前は『きゃべっしー』


千葉県銚子市の特産、キャベツをアピールしている妹。



そして、気になる妹はこちら



ac5ee_368_b56b49978c8024392be317ed0f729a40.jpg



もろパクリやん!!



って突っこみを入れた方がほとんどだと思います(笑)



ちなみに、このきゃべっしーの中に入っている人なんですが


きゃべっしーの場合、公開しているとのことです。



吉本工業所属のお笑いコンビ『キャベツ確認中』


m_2013120301_08-64569.jpg


写真、左の方。しまぞうさんがきゃべっしーを務めているそうです。



気になるのは、ふなっしーサイドの許可はとっているのか?


同じ千葉県ですし、生き別れの妹とまで言ってるので


これで勝手にやっていたら、面白すぎですよね(笑)


許可を取っているか、許可を取ってないかは分かりませんが


こんごふなっしーときゃっべしーの共演を期待したいですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。