SSブログ
エンターテインメント ブログトップ

第64回紅白歌合戦 曲目 決定 [エンターテインメント]

12月31日(火)午後7時15分から午後11時45分まで


NHK総合・ラジオ第1で放送される『第64回NHK紅白歌合戦』の



出演アーティスト全51組の演奏曲目が発表されました!!




出演アーティストおよび演奏曲目は以下の通りです。



<紅組>

aiko:Loveletter

E-girls:E-girls 紅白スペシャルメドレー2013

いきものがかり:笑顔

石川さゆり:津軽海峡・冬景色

AKB48:紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~

SKE48:賛成カワイイ!

NMB48:カモネギックス

きゃりーぱみゅぱみゅ:紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー

香西かおり:酒のやど

伍代夏子:金木犀

坂本冬美:男の火祭り

高橋真梨子:for you...

天童よしみ:ふるさと銀河

DREAMS COME TRUE:さぁ鐘を鳴らせ

AAA:恋音と雨空

西野カナ:さよなら

Perfume:Magic of Love

浜崎あゆみ:INSPIRE

藤あや子:紅い糸

松田聖子:New Year's Eve Special Love Song Medley 2013

水樹奈々:-革命2013- 紅白スペシャルコラボレーション

水森かおり:伊勢めぐり

miwa:ヒカリへ

ももいろクローバーZ:ももいろ紅白2013だZ!!

和田アキ子:今でもあなた




<白組>

嵐:New Year’s Eve Medley 2013

泉谷しげる:春夏秋冬2014

五木ひろし:博多ア・ラ・モード

EXILE:EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~

関ジャニ∞:紅白2度目! 呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!

北島三郎:まつり

クリス・ハート:New Year’s Eve Special Love Song Medley 2013

郷ひろみ:Bang Bang

ゴールデンボンバー:女々しくて

コブクロ:今、咲き誇る花たちよ

サカナクション:ミュージック

三代目 J Soul Brothers:冬物語

SMAP:Joymap!!

Sexy Zone:Sexy平和Zone組曲

T.M.Revolution:-革命2013-紅白スペシャルコラボレーション

TOKIO:AMBITIOUS JAPAN!

徳永英明:夢を信じて

氷川きよし:満天の瞳

福田こうへい:南部蝉しぐれ

福山雅治:2013スペシャルメドレー

細川たかし:浪花節だよ人生は 2013

ポルノグラフィティ:青春花道

美輪明宏:ふるさとの空の下に

森進一:襟裳岬

ゆず:雨のち晴レルヤ

Linked Horizon:紅蓮の弓矢 [紅白スペシャルver.]


となっております!


では、当日お楽しみに!!

有馬記念 2013 出走馬 予想 [エンターテインメント]

皆さんお待ちかねの有馬記念2013の出走馬が



ほとんど決定しました〜!



こちらで〜す!!



2013年12月22日中山10R第58回有馬記念(G1) 出走馬



オルフェーヴル     池添謙一      
ゴールドシップ     R・ムーア  
エイシンフラッシュ   M・デムーロ  
ナカヤマナイト     柴田善臣      
トーセンジョーダン   内田博幸      
ウインバリアシオン   岩田康成      
ルルーシュ       福永祐一       
トゥザグローリー    C・ルメール
ダノンバラード     川田将雅      
アドマイヤラクティ   ウィリアムズ    
ヴェルデグリーン    田辺裕信    
デスペラード      横山典弘      
タマモベストプレイ   和田竜二      
カレンミロティック   戸崎圭太      
ラブリーデイ      蛯名正義     
ラブイズブーシェ    武豊 



2013年有馬記念は上記の16頭で争われる事になりそうです。




そして、予想オッズはこちら!!




    【2013有馬記念単勝予想オッズ】



1番人気 オルフェーヴル       1.8~2.3倍
2番人気 エイシンフラッシュ     6.8~8.3倍
3番人気 ゴールドシップ       7.5~9.5倍
4番人気 アドマイヤラクティ     11.0~13.0倍
5番人気 トーセンジョーダン     12.0~14.0倍
6番人気 ウインバリアシオン    14.0~16.0倍



やはり1番人気は、オルフェーヴルですね。



今年の有馬記念で最後のレースとなり引退するオルフェーヴルとエイシンフラッシュ。



ぜひとも、最後にふさわしいレースを期待していです!!

エンタの神様 たかまつなな 動画 [エンターテインメント]

エンタの神様SPが放送され、久々の面々など出演される中


面白い芸人さんを見つけました!!



『たかまつ なな』さん



という、女芸人です。


たかまつさんは、フェリス女学院・中学・高校出身で


現在は、慶応義塾大学に在学中だとか。


経歴をみても、お嬢様にしかみえません。(笑)



そんなお嬢様がどうしてお笑いの世界に入ったのか気になりますね〜!!



ということで、調べてみました!



TAKAMA-201x300.jpg


・たかまつ ななプロフィール

名前:  たかまつなな

本名:  高松奈々

生年月日:1993年7月5日

血液型:O型

身長:159cm

体重:51kg



わかまつさんは、中学校のころからお笑いを始めている。



なんと、中学の頃には吉本興業と新宿区が共同で主催する


『ちびっこ漫才グランプリ』に出場しています。


この頃は、トリオで活動しておりこのグランプリでは


決勝に進出するほど。



2011年の時には、『ハイスクール漫才2011』に出場し


決勝進出する。


そして、同じ年に『笑顔甲子園』にも出場。


決勝進出し、審査員特別賞を受賞するなどかなりの本格派。



とてもお嬢様出身とは、思えないですね(笑)



しかし、そのキャラクターが世の心をつかみかけている。



ネタが面白いなどと評価も高く、期待される芸人さんです。



私も、個人的には面白いと思います(笑)



一体どんなネタか気になってる方もいると思うので



是非、一回見て下さい!!



どうぞ!!!



【たかまつさんのネタ動画】



http://youtu.be/ypCJ18V5Tzw



どうですか?なかなか面白くないですか(笑)



しかし、お嬢様なのに芸人になるって言った時の



ご両親の返答が気になり調べてみましたが



芸能界の世界には反対しているようです。



大事に育てた娘ですからね(笑)



気持ちが分かる気がしますね。



今後の、お嬢様ネタにきたいしたいですね。





きゃべっしー登場!!許可は取ってる?ふなっしーとの関係は? [エンターテインメント]

ここ最近ゆるキャラブームがきていますね。


その中で一躍人気を見せるのが、千葉県船橋市を中心に活動する


『梨の妖精』ふなっしーです!!


ゆるキャラなのに、ものすごい俊敏な動きを魅せ話題をよんでいます。


ふなっしー

201301_konnichi_02d.jpg


そんな、ふなっしーに「生き別れた妹」がいって知っていますか?


名前は『きゃべっしー』


千葉県銚子市の特産、キャベツをアピールしている妹。



そして、気になる妹はこちら



ac5ee_368_b56b49978c8024392be317ed0f729a40.jpg



もろパクリやん!!



って突っこみを入れた方がほとんどだと思います(笑)



ちなみに、このきゃべっしーの中に入っている人なんですが


きゃべっしーの場合、公開しているとのことです。



吉本工業所属のお笑いコンビ『キャベツ確認中』


m_2013120301_08-64569.jpg


写真、左の方。しまぞうさんがきゃべっしーを務めているそうです。



気になるのは、ふなっしーサイドの許可はとっているのか?


同じ千葉県ですし、生き別れの妹とまで言ってるので


これで勝手にやっていたら、面白すぎですよね(笑)


許可を取っているか、許可を取ってないかは分かりませんが


こんごふなっしーときゃっべしーの共演を期待したいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東京ドーム 座席表 嵐 love アリーナ [エンターテインメント]

嵐のコンサート『ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"』の日が


段々近づいてきましたね!!


東京ドームの日程は12月の12日〜15日の4講演ですね。


そして今回のテーマは『love』だそうです。



毎度、毎度、嵐のコンサートのチケットの倍率は高いですね。



今回も相当高かったとか。。


当った人は本当にラッキーですよね。


きっとこの日の為に、いい事をしてきたんでしょうね。



では、実際に気になる座席表なんですがちょっと調べてみました。



arashi2013.gif



今回は円形になるんではないかとの話です。


基本形アリーナ席とは異なる特殊な座席を作っています。


先日行われたナゴヤドーム嵐公演の座席表を見る限りでは、特殊なステージ構成になります。


ナゴヤでは、円に囲まれたブロック「C、D、E、F」と円の外側にある


ブロック「A、B、G」となっており、


東京ドーム公演のアリーナ席も上記図のような座席表になることが予想されています。


あくまでも前コンサートからの予想座席です。参考程度でご確認くださいませ!



スタンドについて。


スタンドは、1塁側と3塁側にドームを半分に別けられてます。


そして、1階席・2階席・バルコニー席にも別けられて座席があります。


 入場ゲートについて

ここでスタンド席の入場ゲートについてお話します。上記でも述べましたように、スタンド席には1階席、2階席、バルコニー席の3種類がありますが、それぞれ入場ゲートが異なります。
1階席の場合、通常20ゲート、21ゲート、22ゲート、23ゲート、24ゲートが利用されます。
2階席の場合、通常40ゲート、41ゲートが利用されます。
そして、バルコニー席の場合、通常30ゲート、31ゲート、32ゲート、33ゲートが利用されます。
※ただし、当日抽選等の場合はこれに限りません。 




当日は、かなり混雑すると思いますのでマナーを守って楽しんで下さい!!



紅白歌合戦 2014 出演者 発表 キスマイ [エンターテインメント]

いよいよ今年も残すところ、あと一ヶ月ですね。


毎年この時期になると、一年って早いな〜と思います。


さて、年末と言えば、『紅白歌合戦』ですよね。


つい先日、2014年の出演者の発表がありました。


司会は、去年に引き続き4年連続で『嵐』に決まりました!


しかし嵐の人気っぷりは、すごいですね!!


そんな嵐の後輩でもある『Kis-My-Ft2』通称 キスマイ が何と落選しました。


キスマイは、2014年の紅白歌合戦にジャニーズ枠の出場に

かなり濃厚と言われていましたが。。。残念


13285413.jpeg



では、キスマイの枠には誰が入ったのかというと『Sexy Zone』が


初出場を決めました。



しかし、この結果に対して疑惑が出ているようです。


キスマイの方が、Sexy ZoneよりCDの売れいきも良く


人気もキスマイの方が上。関係者からもなんで?との声も。


ファンの間では、Twitterで炎上するほど疑惑だったみたいです。


キスマイ落選の理由(エキサイトニュースより引用)

「新曲の初動が20万枚超えしているキスマイに比べ、Sexy Zoneは10月発売の新曲『バィバィDuバィ~See you again~/A MY GIRL FRIEND』の初動が14.5万枚ですから、初出場が疑問視されるのは仕方がないでしょう。しかしSexy Zoneはキスマイと同様にSMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏が管轄するグループですし、ジャニー氏の“スペオキ”(スペシャルお気に入り)こと、佐藤勝利もいます。司会の嵐はジャニーズ事務所副社長・藤島ジュリー景子氏の管轄ですから、Sexy Zoneの『紅白』出場は、三者それぞれに花を持たせるための折衷案だったのかもしれません」(ジャニーズに詳しい記者)



ジャニーズ側の大人の事情でしたね。


しかし、キスマイファンにとっては非常に残念な結果でしたが


より一層これからもキスマイを応援して頂きたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有村架純がフライデーに謝罪していた!! [エンターテインメント]

高視聴率で大人気となったドラマ。『あまちゃん』


世間では、あまちゃんファンも多くまだ熱は下がりません。


そんなあまちゃんに出演されていた、有村架純さんが


フライデーにキャッチされました!!


・有村架純プロフィール

名前  ありむら かすみ

生年月日  1993年2月13日 (20歳)

出生地   日本・兵庫県伊丹市

身長    160cm

血液型  B型

職業    女優、タレント

ジャンル  映画・テレビドラマ

活動期間  2010年 -

事務所  フラーム





その気になる内容は、『キスの流失画像』です。


t02200159_0475034312753672250.jpg


ファンの方はどう思いますか?


かわいいなぁ〜と思ってしまうのは私だでけでしょうか。(笑)


しかし、一体この男性は誰なんだ?


みんなのアイドルも心を射止めたのは一体。。。


なんと、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんでした。


ジャニーズかチキショウ!!というところでですね。


この件に関し、有村架純さんはフライデーにて謝罪をしております。


さらには、自信のブログでも

『この度はお騒がせをしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした』


と、コメントを載せていました。


しかし、関係性については否定はしていないので

付き合っていると、認めている事になるのではないでしょうか。


一躍人気になり、ノリに乗っている中


この件がどのような影響をあたえるのか、今後が気になりますね。



・岡本圭人プロフィール

名前   おかもと けいと

出生    1993年4月1日(20歳)

血液型  O型

学歴    上智大学

出身地 日本・東京都

職業    歌手、アイドル、タレント

活動期間  2006年8月14日

レーベル  ジェイ・ストーム

事務所  ジャニーズ事務所

共同作業者 Hey! Say! JUMP

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
エンターテインメント ブログトップ
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。