SSブログ

芹那 ティーバック 画像 フライデー [芸能]

スポンサーリンク




元SDN48の芹那さん。


女芸能人の中で一番モテると言われていましたが


最近では、「最も嫌われてる」女芸能人に変わってしまいましたね。(笑)


そんな芹那さんについてお伝えします。



2018779_201211150686000001352959136c.jpg


・芹那プロフィール

名前  せりな

愛称   せりんこ・セリーナ

生年月日 1985年5月19日

現年齢 28歳

出身地 日本・北海道岩見沢市

血液型 A型

公称サイズ(2009年[1]時点)
身長 / 体重 161 cm / 43 kg

活動

デビュー 2006年

ジャンル  アイドル、女優

モデル内容 一般、水着

他の活動  元SDN48メンバー



芹那さんは、元アイドルグループで活躍されてました。


みなさん、AKB48というグループは有名なのでご存知あると思いますが


SDN48って知ってますか?


SDN48は、秋元康の完全プロデュースにより、2009年に誕生した。


AKB48が講演を行なっている、東京・秋葉原のAKB劇場で


毎週土曜日の夜に講演していたことから


土曜の夜「SaturDay Night」からS・D・N から名前がつけられている。


しかし、2012年3月31日をもって全員卒業し、グループとしての


活動は事実上終了している。



実際のところは、売れなかったから終わったんだでしょうね〜!


秋元さんが、飽きてしまったとの声もチラホラでていましたけど。(笑)



ちなみに、SDN48ってセクシー路線で売り出していたんですよね。


AKB48には、無い感じでってことなんでしょうけど。



6246257311_5c052861b0.jpg



こんなんやったり



030303.jpg



こんなんだったり。



ここまでやって、グループ終了じゃ〜やるせないですよね。



結局、清純で売ってるAKB48の方が、爆発的に人気でて


売れてるわけですから、ちょっとかわいそうな気もします。



そんな芹那さんは、卒業後に天然キャラとしてブレイクし


テレビに引っ張りだこ!!


卒業してよかったのかもしれませんね。(笑)


あんなティーバック姿なんて、晒さなくていいわけですから。



芹那さん自身も、カワイイ服きて、写真撮って、雑誌に載ってと


SDN時代とは完全におさらば出来てよかったと思っていました。



しかし



ある日もフライデーで芹那さんと小池徹平が熱愛とスクープされていました。


しかも、フライデーにはとんでもない写真・画像が取り上げられていたのです。



こちら


92066aaa.jpg



結局、見せたいんかい!!!!



と、ついつい突っ込んでしまうスクープでした(笑)



そんな、芹那さんをこれからも応援します!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。