SSブログ

エンタの神様 たかまつなな 動画 [エンターテインメント]

スポンサーリンク




エンタの神様SPが放送され、久々の面々など出演される中


面白い芸人さんを見つけました!!



『たかまつ なな』さん



という、女芸人です。


たかまつさんは、フェリス女学院・中学・高校出身で


現在は、慶応義塾大学に在学中だとか。


経歴をみても、お嬢様にしかみえません。(笑)



そんなお嬢様がどうしてお笑いの世界に入ったのか気になりますね〜!!



ということで、調べてみました!



TAKAMA-201x300.jpg


・たかまつ ななプロフィール

名前:  たかまつなな

本名:  高松奈々

生年月日:1993年7月5日

血液型:O型

身長:159cm

体重:51kg



わかまつさんは、中学校のころからお笑いを始めている。



なんと、中学の頃には吉本興業と新宿区が共同で主催する


『ちびっこ漫才グランプリ』に出場しています。


この頃は、トリオで活動しておりこのグランプリでは


決勝に進出するほど。



2011年の時には、『ハイスクール漫才2011』に出場し


決勝進出する。


そして、同じ年に『笑顔甲子園』にも出場。


決勝進出し、審査員特別賞を受賞するなどかなりの本格派。



とてもお嬢様出身とは、思えないですね(笑)



しかし、そのキャラクターが世の心をつかみかけている。



ネタが面白いなどと評価も高く、期待される芸人さんです。



私も、個人的には面白いと思います(笑)



一体どんなネタか気になってる方もいると思うので



是非、一回見て下さい!!



どうぞ!!!



【たかまつさんのネタ動画】



http://youtu.be/ypCJ18V5Tzw



どうですか?なかなか面白くないですか(笑)



しかし、お嬢様なのに芸人になるって言った時の



ご両親の返答が気になり調べてみましたが



芸能界の世界には反対しているようです。



大事に育てた娘ですからね(笑)



気持ちが分かる気がしますね。



今後の、お嬢様ネタにきたいしたいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。