SSブログ

浜田ブリトニー カップは?35kgって本当!? [芸能]

スポンサーリンク




女性漫画家とタレント業をこなす「浜田ブリトニー」さんが


14日、都内で行われた「TOKYOやせるフェスタ」に登場し


最もやせた芸能人を表彰する「ダイエットアワード2013」を受賞しましたが


それと同時に、結婚することを発表しましたね!



gnj0908250503008-p2.jpg




・浜田ブリトニープロフィール

本名  浜田 菅子(はまだ すがこ)

年齢  非表示

出身  千葉

職業  漫画家、タレント

代表作 『バギャル!』



気になるお相手はというと、IT企業に勤める38歳の一般の方です。


ブリトニーは、年齢を公開してませんので何歳差かは分かりませんが



多分結婚相手は、年上になるでしょう(笑)



交際は、2ヶ月前からとのことで異例のスピード婚となった。



ブリトニーといえば、どんなイメージをおもちですか?



ギャルで太ってる!!そんなイメージありませんか?



2013y09m08d_151359705.jpg



ですが、現在のブリトニーの体重は35kgです。



めちゃくちゃ痩せてますよね!!



なぜかというと、ダイエットに成功したからです。



ブリトニーは数々のダイエットに挑戦し、見事減量に成功し



一躍話題にもなりました。



しかし、38kgってすごいですよね〜!!



その中でも、酵母菌ダイエットがかなり話題になりましたね。



まぁ〜これだけ痩せたら、説得力ありますもんね。



そして、かなり検索されていましたが


ブリトニーのカップ数が気になるようで(笑)


一応調べてみた所、脅威のGカップだそうです!!


元々、太っていましたから肉がかなり付いているのは分かりすよね。


でも、35kgでGカップってヤバくないですか!?


想像がつかないですね!


そこは、旦那さんしか知らないということで(笑)














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。