SSブログ
- | 次の10件

大西卓哉 結婚相手 一般人 [芸能]

突然ですが、『大西卓哉』という方を、ご存知ですか?


全日空の元パイロットで、2009年の2月にJAXAの
宇宙飛行士候補者に選ばれ、そこから基礎訓練を積まれて


2011年に7月にISS搭乗宇宙飛行士に認定された方です。


大西卓也.jpg


めちゃくちゃかっこいいですよね。


やる事も、容姿もかっこいんじゃモテモテでしょうがない!?


でしょうね。(笑)


ただ、実際の所大西さんは、女性から人気があり
ファンの方も多いようです。


2009年に、宇宙飛行士募集の際に、最終試験の模様が
NHKに放送されていたんですね。


そこで、見ていた方やそこから話題になりニュースで
目にした方などが、『この人かっこ好い』と
奥様方や女性の話題になっていったみたいです。


羨ましい。。。



それはさておき、大西さんは独身か?


というと、結婚してるみたいです。残念。


しかし、そこまで女性に人気な大西さんの結婚相手の方が
気になる所ですね。

宇宙飛行士の妻ってどんな感じなんでしょうかね?
なかなか『覚悟』のいる事ですよね。

訓練は大変でしょうし、それを支えていくわけだから。
しかも、飛び立つ時は心配で心配で
心臓がいくつもあっても足りないきがします。


なので凄く、尊敬します。


まぁ一般の方なので、情報は出ていませんが
きっと素敵な女性に間違いないでしょう。



そんな大西さんですが、2016年6月頃から約6か月間
国際宇宙ステーション(ISS)に長期滞在することが決まりましたね。


29日に、宇宙航空研究開発機構(JAXA)から発表されました。


これから、大西さんの夢がまたはじまるワケですね。


心から応援してます!!


では、お付き合いしていただき、ありがとうございました。


サントリーニ島

本文はここから♪
↓↓↓↓↓



紺碧の海から垂直に切り立つ赤茶けた断崖絶壁と、
その上に白く折り重なるように建ち並ぶ建物が印象的な島です。


南エーゲ海に浮かび、世界有数の絶景ポイントがそこかしこに点在する奇跡の島です。


【サントリーニ島】
サントリーニ島 カティキエス・ザ・ホテル.jpg


そのサントリーニ島で今一番人気を集めるているのが『カティキエス・ホテル』
ラグジュアリーながらも自分の家にいるかのようにのんびりと贅沢な時間をお過ごせます♪


そしてホテルのランクは・・・


続きは後半で♪






後半はここから♪
↓↓↓↓↓



ホテルのランクは5つ星ホテルです。出ました!!5つ星って感じです♪



海からほど近いところに立地し、フロントに続く細い階段を降りると
目の前に真っ白な建物と青い海が広がるのが特徴です。



15歳以上しか宿泊できない大人のリゾートならではの
洗練された空間をお楽しみいただけるでしょう♪


アメニティーにはブルガリの品が用意され、旅人を贅沢に癒してくれます。


島の中でもひときわ絶景を楽しめるところにあるため、写真を撮るにも最高!
美しいサンセットが、滞在をよりロマンチックなものにしてくれることでしょう♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

高速増殖炉「もんじゅ」 [ニュース]

福井県の西川知事は14日、高速増殖炉「もんじゅ」(敦賀市)の安全管理面に問題があるとして原子力規制委員会が検討している運転再開準備を見合わせる命令に関し「日本原子力研究開発機構そのものの体制、組織改革を行わないと今後の十分な展開はない」と述べ、監督官庁である文部科学省が原子力機構に対する指導、管理を強化するよう求めた。

福井市内で開かれた県経済団体連合会との会合で発言した。もんじゅは「国家プロジェクトとして放射性廃棄物を低減化する国際的な研究を進めようとして期待されている」とした上で、1万点近い機器の点検不備について「文科省が原子力機構に対して安全管理に関する厳格な指導、組織に対する指導強化をすることが重要」との考えを示した。

敦賀原発の敷地内を走る破砕帯(断層)の活動性をめぐる規制委の審査については、日本原電の追加調査結果を踏まえるなど「客観的かつ科学的、公平公正な議論」を規制委に求めていると報告。原発の運転停止に伴う嶺南地域の経済対策として消費拡大、雇用創出、中小企業の経営改善、新分野進出の支援などに取り組む姿勢を強調した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

マルキン食品会長が逮捕 [ニュース]

マルキン食品会長を逮捕 改造拳銃など所持疑い。

熊本県警組織犯罪対策課と警視庁は13日、多数の改造拳銃などを所持していたとして銃刀法違反の疑いで、熊本市中央区世安町、マルキン食品会長兼社長吉良元雄容疑者(73)を11日に逮捕したと発表。自宅からモデルガンの改造拳銃など86丁と改造用工具を押収した。

逮捕容疑は2月22日、世安町の自宅の倉庫などに回転式拳銃1丁、改造拳銃85丁、実弾62発などを所持していた疑い。警視庁に寄せられた情報をもとに2月22日と今月11日、自宅や会社を捜索し、89丁を押収。うち回転式1丁と改造拳銃85丁に殺傷能力があると鑑定された。回転式1丁は当初エアガンとして発売され、その後規制されたものだった。

警視庁や県警によると吉良容疑者は「若いころに西部劇を見て銃に興味を持った。改造は20代後半から自宅で自分でやっていた。できるだけ本物に近づけたかった」と供述している。屋内でスチール缶などを標的に撃っていたという。

マルキン食品は1915年創業で、納豆や豆腐を製造販売。同社ホームページによるとグループの売上高165億円、従業員450人。同社総務課長は13日午前「報道陣からの問い合わせで会長兼社長の逮捕を知った。事実関係を確認中なのでコメントできない」と驚いた様子だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ポテトスナック販売停止 [ニュース]

駄菓子の定番として親しまれた「ポテトスナック」(いずみ製菓)が、2013年6月末で販売を終了することがわかりました。

1988年発売。薄くフライしたポテト生地に「ステーキ」「フライドチキン」などの風味をつけた製品だ。4枚入り30円という手軽な価格もあり、同様のコンセプトの「ポテトフライ」(東豊製菓、1980年発売※こちらは販売継続中)とともに多くの子どもたちから愛された。

ところがウェブ上では2013年4月ごろから、小売店などの情報を通じて販売終了説が流れ始めていた。いずみ製菓は2013年5月13日、J-CASTニュースの取材に対してこの情報を認めた。

「販売終了は事実です。6月30日で、菓子事業から撤退いたします。原材料費の高騰もあり、採算に合わない状況でして……」

この事態に、長らくポテトスナックに親しんだ人々からは、ツイッターなどを通じ悲鳴が相次いでいる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ボクシング元世界王者の大和武士が逮捕 [芸能]

『元日本王者の大和武士逮捕 覚せい剤容疑』

元日本ミドル級王者で俳優の大和武士(本名・江口義光)が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、警視庁渋谷署に逮捕。10日、渋谷区の路上で警察官の職務質問を受けた後、尿検査で覚せい剤の陽性反応が出たとのことですが、本人は容疑を否認しているそうです…。

大和 武士(やまと たけし、1965年8月7日 - )は、日本の俳優。元プロボクシングの日本ミドル級チャンピオン。岡山県出身。身長185cm、体重85kg。血液型はAB型。ア・プリュス所属。本名は、江口義光。

1989年、「どついたるねん」で俳優としてもデビュー。1991年の日本アカデミー賞新人俳優賞(「鉄拳」、1990年)に選ばれた。1992年6月の試合を最後にプロボクサーを引退。引退後、オリジナルビデオ、ヤクザ映画を中心に活動していた。

大和は88年、デビュー8戦目に2度目の挑戦となる王座決定戦で日本王座を獲得。V2戦で陥落、その後も日本と東洋に3度挑戦しました。西澤ヨシノリに判定勝ちしたこともあります。10勝(5KO)7敗2分で92年に引退、その後は俳優として活躍していましたが、08年、都内のすし店で店主に包丁を突きつけ、10回以上も殴って傷害と暴行で逮捕されたこともあり、このときは懲役1年6月、執行猶予4年の有罪判決を受けています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

落合モトキが17歳のあまちゃんとデート

俳優の落合モトキ(22)が写真週刊誌「フライデー」2013年5月24日号で
大ヒット中のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン、橋本愛さん(17)との深夜デートが
フライデーされた。

二人は、2年8月に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」の出演をきかっけに親しくなった。

13年4月中旬に橋本さんの自宅マンションに2人が入っていくのが目撃され、このゴールデンウィークには落合さんのマンションに入り着替え、深夜0時ころに2人でカラオケ店に。1時間ほど楽しんだ後に2人は落合さんのマンションに帰っていった、という。2人で手をつないで仲良く歩いている写真なども掲載されている。

落合さんは4歳のときに芸能界入り。「やっぱりさんま大先生」に出演するなど子役として活躍。「るろうに剣心」「ジンクス!!! 」「図書館戦争」などの映画やドラマに出演する若手のホープだ。NHK「あまちゃん」にも出演している。

一方、橋本さんは08年に芸能界デビューし「貞子3D」「ツナグ」「さよならドビュッシー」といった映画やテレビで女優として活動し、「桐島、部活やめるってよ」では日本放送映画藝術大賞の映画部門で優秀新人賞を獲得し、「あまちゃん」で一気に人気に火がついた若手女優である。

ネットでは17歳の現役女子高生が相手だけに落合さんに非難が集中した。落合さんのブログのコメント欄には、「未来ある女優さんに手を出して将来を潰したあなたを許さない」などの
批判のコメントがきてるとのこと。

また、現役女子高生ということもありネットでは、性的関係があれば「淫行」にあたるのではないか、と話題になっている。

本人同士はよい友達として接していて、性的な関係も全くない、と説明。2人はこれからも友達として接して行くだろうし、落合さんもこれまで通り役者として頑張って行く、とした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。