SSブログ

水卜麻美の気になるカップは!?画像あり!! [芸能]

日本テレビの女子アナウンサーの水卜麻美さんの


人気が急上昇しています。


今や、「好きな女性のアナウンサーランキング」の首位をとるほどに。


水卜アナの人気の理由を調べてみました。


mizuto.jpg


・水卜麻美プロフィール

名前   みうら あさみ

愛称    ミトちゃん、みうらちゃん、師匠

出身地 日本・千葉県市川市

生年月日 1987年4月10日(26歳)

血液型 AB型

最終学歴 慶應義塾大学文学部英米文学専攻

勤務局 日本テレビ放送網

部署    編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間 2010年 -


水トアナは、2011年より南原清隆司会の情報番組


『ヒルナンデス!』のアシスタントに抜擢され、現在4本の


レギュラー番組を持つ同局を代表するアナウンサーである。


ミトちゃんの愛称で親しまれ、真面目な姿と、ちょっと天然なところが


可愛いなど、女性からの人気も多い。


水トアナの最大の特徴といえば、豪快な「たべっぷり」です。


水卜麻美-300x168.jpg



ヒルナンデスでは、グルメのリポーターをすることが多く


そのたべっぷりには、見てる人も気持ちいほど。


その影響なのか、水トアナの体系はムチムチ系。


しかし、ぽっちゃり系は男性からも人気があり、ぽっちゃり好き中でも


水トアナは、一番いい体系なんだとか。


そしてさらに、気になっているのが、水トアナのバストサイズ!!


何カップ?という検索はかなりされてましたね。


正確なカップ数は分かりませんでしたが、



「Dカップ」との予想が一番多かったです!



水卜麻美 カップ-300x168.jpg



みんなに愛されるキャラの水トアナウンサーに


今後も期待したいですね!!

アンミカの旦那セオドールミラーの年収は!? [芸能]

最近何かと話題のアンミカさん。


バラエティー番組などに夫婦で出演されており


旦那さんは一体何者なのかと思い、調べてみました。



2013-07-30_194638-215x300.jpg


と、その前にアンミカさんのプロフィール

本名    安美佳

生年月日  1972年3月25日

現年齢   41歳

出身地   韓国

出身地   大阪府

身長/体重  174 cm / 53 kg

スリーサイズ 85 – 60 – 89 cm

靴のサイズ  24.5 cm
兄弟:5人 (兄・姉・弟・妹)


アンミカさんは、小さい頃に実家が2回も家事にあい


貧しい生活をしていたそうです。


アンミカさん自身、新聞配達する時期も。


貧しい事がコンプレックスで、それを克服しようと


最愛なる母の死をきっかけに、モデル事務所に応募し


見事モデルとなった。


20歳のころにパリコレに初出場するなど


素晴らしい実績を残している。



そんな、アンミカさんを射止めた旦那さんの正体とは?



名前は『セオドール・ミラー』さん



2013-07-30_154521-300x226.jpg


アメリカ人で、今は日本に住んでいるそうです。


この旦那さんがめちゃくちゃすごい方だったんですよ!!


ニューヨーク大学を卒業後、株式会社電通に入社。


その後、本田技研へ移籍し、日本ゲートウェイジャパン(株)などを経て、


現在は制作会社エンパイアエンターテイメントジャパン代表 取締役に就任。


というかなりの優秀な方だったんです!!


しかも、ライブドアの社長も務めていたそうです。



さらにすごいのが、父親はゼネコン会社社長、


兄は、アカデミー賞監督賞にノミネートされたこともある


映画監督のベネット・ミラー氏。



とんでもない家系の持ち主ですね。



気になるのが年収ですが、公開はされていませんでしたが


億は普通にいってるレベルでしょうね。



というと、アンミカさんは、見事に「玉の輿」に乗ったと


いうことになりますね!!


アンミカさんは、結構苦労されてますので


幸せな人生にして欲しいですね!!


では。





風間俊介の嫁とV6三宅健との関係 [芸能]

唯一CDデビューしてない、ジャニーズとしてしられる


『風間俊介』さんって結婚されましたね。


気になるお相手は一般女性と報じられてましたが


調べてみると、色々と出てきました!!


002-1.jpg


・風間俊介プロフィール

名前   かざま しゅんすけ

生年月日 1983年6月17日(30歳)

出生地 日本・東京都

血液型 A型

職業    俳優、タレント

ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
     アニメ、バラエティ番組

活動期間 1997年 -

配偶者 既婚(2013年 - )

事務所 ジャニーズ事務所



一般人と報じられていた結婚相手は『元ワンギャルの川村和奈』で


ある事が分かった。



ワンギャルとは、TBS系深夜番組「ワンダフル」に出演していた


アシスタントの女性グループのこと。



付き合いはもう10年となるというのだから驚きだ。


二人の出会いは、劇団ユニット「地球ゴージャス」による舞台


「クラウディア」で共演し、そこから交際に発展した。



河村和奈さん


0125_07.jpg



河村さんは、風間の5歳も年上ですがルックスと良い


可愛らしい雰囲気ありますよね〜!!



しかし、この河村さん。以前に風間の先輩でもある



V6の三宅健と付き合っていたとのことです!



当時三宅は、女で一つで育ててくれた母親をなくし


憔悴しきっていましたが、そんな三宅を支えたのが


河村だったようです。母親の葬儀の2日後、三宅のマンションから


二人寄り添うに歩いている写真も掲載されていた。


しかし、双方交際に関しては否定しているようです。



今回、ジャニーズの後輩の風間の結婚を聞いて、三宅はどう思ったんでしょうか?


それはさておき、今後も風間俊介に期待したいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

きゃべっしー登場!!許可は取ってる?ふなっしーとの関係は? [エンターテインメント]

ここ最近ゆるキャラブームがきていますね。


その中で一躍人気を見せるのが、千葉県船橋市を中心に活動する


『梨の妖精』ふなっしーです!!


ゆるキャラなのに、ものすごい俊敏な動きを魅せ話題をよんでいます。


ふなっしー

201301_konnichi_02d.jpg


そんな、ふなっしーに「生き別れた妹」がいって知っていますか?


名前は『きゃべっしー』


千葉県銚子市の特産、キャベツをアピールしている妹。



そして、気になる妹はこちら



ac5ee_368_b56b49978c8024392be317ed0f729a40.jpg



もろパクリやん!!



って突っこみを入れた方がほとんどだと思います(笑)



ちなみに、このきゃべっしーの中に入っている人なんですが


きゃべっしーの場合、公開しているとのことです。



吉本工業所属のお笑いコンビ『キャベツ確認中』


m_2013120301_08-64569.jpg


写真、左の方。しまぞうさんがきゃべっしーを務めているそうです。



気になるのは、ふなっしーサイドの許可はとっているのか?


同じ千葉県ですし、生き別れの妹とまで言ってるので


これで勝手にやっていたら、面白すぎですよね(笑)


許可を取っているか、許可を取ってないかは分かりませんが


こんごふなっしーときゃっべしーの共演を期待したいですね!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

行列のできる法律相談所でハイヒールモモコがキャラ弁披露!! [芸能]

日本テレビ系列のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』で


漫才師のハイヒールモモコさんがキャラ弁を披露して


話題をよびました。



・ハイヒールももこプロフィール

メンバー  ハイヒール

結成日   1982年

事務所   吉本工業

活動時期  1983年

出身    NSC(1期生)



20111224_okamuratakashi_11.jpg



キャラ弁といえば、可愛らしいお弁当ですよね。


子供のお弁当など、流行のキャラクターなどを上手く


料理でアレンジして作ったりします。


最近ではキャラ弁のクオリティーが上がっていて


まさに芸術品か!!ってくらい凄いものもあります。



では、ハイヒールモモコさんが作ったキャラ弁は


一体どんなものだったんでしょうか?



なんとハイヒールモモコさんが作ったお弁当は


『バラバラ死体』と呼ばれていました。


バラバラ死体?


って思いますよね?


キャラ弁って可愛いんじゃないの?って声が聞こえそうですが。。。


実際にハイヒールモモコさんが作ったお弁当が



こちらです。


m_2-8ee67.jpg



なんじゃこれ!!



どうやったらこんなのが作れるのかよく分かりませんね(笑)



お弁当の時間に弁当空けて、これだったらどうします?



恥ずかしくて、人がいる中で食べれなそうですね(笑)



ちなみに、上手い方のキャラ弁


254.gif


めちゃくちゃ可愛いくないですか!?



これだったら他の人にも、羨ましがられ


美味しく食べれそうですよね!!


果たして、何を見て、想像して作ったのか分かりませんが


さすが、芸人さんって感じですね。


なんか芸人さんだと、ネタで笑いをとるために


わざとこのように作ってるのかなぁ〜なんて思ちゃいますね(笑)


まぁ笑いがとれれば、良しということで!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ミスパイロット 斎藤工 恋愛 [芸能]

堀北真希さん主演の『ミスパイロット』が話題をよんでいます。


航空会社ANAが全面協力していて、超難関の女性パイロットを目指す


訓練生を描いたドラマです。


堀北真希さんや相武紗季さんが演じる訓練生の教官役を演じるのが


イケメン俳優『斎藤工』さんだ。



TIFFouendan_mr.saito_.jpg


斎藤さんは、モデル出身で俳優としてもかなり実績をつんでいまが


以外にもちょっと遅めのブレイクとなりました。


しかしこのルックスの持ち主ですから、かなり女性の話題も気になりますね(笑)


そこで、斎藤さんの恋愛事情を調べてみました。



調べると、名前が上がってきたのが女優の『比嘉愛未』さん。


o080009891355885035796.jpg


斎藤さんは、以前にドラマ「最上の医師」で共演していました。


このドラマをきっかけに、付き合いが始まりました。


そして、結婚間近との言われていたのですが、破局してしまいました。


こんなお似合いのカップルが別れてしまったのか・・・?


別れた原因には、ある大物男優が関係しているとの事です。



それは、ドラマから映画まで人気の海猿でおなじみの『伊藤英明』さん。


斎藤さんは、海猿で伊藤さんと共演しており大先輩です。


じゃーなぜそんな伊藤さんが原因なのか?


それは、比嘉愛未さんの誕生日のことです。


当然彼女の誕生日ですから、お祝いをしようとしてました。


すると、大先輩の伊藤さんから飲みのお誘いがありました。


事情を伊藤さんに話したのですが、


『俺と彼女どっちが大事なんだ!』と言われ


彼女の予定をすっぽかしてしまったみたいです。


伊藤さんは、かなりの体育会系で上下関係に厳しいらしいです。


それに、伊藤さんには黒い影の噂もあったりします。


なので、斎藤さんは断れなかったんでしょうね。


比嘉愛未は、当然大激怒!!


以前から、夜中に飲み歩く事をよく思っておらず


この事件をきっかけに、愛想つかされたようです。



そんな斎藤さんの恋愛事情ですが、今出演中のミスパイロットでも


主演の堀北真希さん演じる、晴との関係も気になりますね!


今後どうなっていくかは、ドラマを見て楽しみましょう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木紗理奈が離婚!?旦那・レゲエTELAーCの浮気が原因! [芸能]

タレントの鈴木紗理奈さんが離婚を発表しました!


旦那はレゲエで活躍しているグループ「infinity 16」のTELA-Cさん。


紗理奈さんとTELA-Cさんは、2008年に結婚し、その2年後には


男の子を出産しています。


わずか5年という結婚生活でしたが、一体離婚の原因はなんだったんでしょうか?



・鈴木紗理奈プロフィール

本名  寺島華奈子(てらしま かなこ)
  旧姓宗廣華奈子(むねひろ かなこ)

生年月日 1977年7月13日

出生地 日本・大阪

血液型 A型


img6371e8ffzik2zj.jpeg



ちなみに、TELA-Cさん


297_inf.jpg



離婚の理由は、TELA-Cさんの浮気だそうです。


浮気も一度でなかったとのこと。


度重なる浮気に、紗理奈さんが耐えられなくなり


離婚を決意したようです。



以前紗理奈さんは、『誰だって波瀾万丈』という番組に出演した際に


旦那の浮気について語っていました。


2人が結婚する前の話、TELA-Cさんはかなりモテることから


紗理奈さんは、他にも女性がいるんじゃないかと気にしており


こっそりと携帯を覗いたみたいです。


すると、心配していた通りの内容のメールがあった!!


そして、その携帯を折りTELA-Cさんに詰め寄った事もあると。


そのように語ってました。



結婚してからは、私が嫁なんだからとあまり考えないようにしていたそうです。



しかし、結婚生活を送る中でも、浮気によって多々喧嘩していたみたいです。



ちなみに、子供は紗理奈さんが主張されるそうですが


今後はどのような展開になっていくんでしょうか。


これからも、テレビで活躍する姿を期待したいです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

永谷真絵がテラスハウスを卒業する!? [芸能]

毎週月曜日23時〜からフジテレビ系で放送中の


人気番組『テラスハウス』


男女6人で暮らし、その中で繰り出される恋愛が話題をよんでいます。


そんな中、永谷真絵がテラスハウスを卒業するとの


噂が飛び交っています。


そこで、ちょっと調べてみました!!



・永谷真絵フロフィール

名前  ながたに まい

芸名  chay(チャイ)

生年月日 1990年10月23日

血液型 O型

身長  157㎝

所属事務所 トップコート



2b6bf8c8985e02709fcfec74115fcf54.jpg



まいまいは(テラスハウスで呼ばれてる)数々の放送で


自己中心的で性格の悪い姿が放送されてしまい


ネット上で批判が集中している。


Twitterでは炎上するほどに。


噂ではありますが、テラスハウス宛にかなりのクレームや


手紙がきているとのこと。


その中には、嫌がらせなどの手紙もありまいまい自身も


精神的にまいってしまい、番組的にも降板せざるおえないのでは?


と噂されていました。


ちなみに、まいまいは「永谷園」の一族だそうです。


お金持ちの家系をコンプレックスに持っていて


音楽はハングリーにやっていきたいと宣言していましたが


その反面、シャネルなどのブランドものを身にまとい


「言ってる事と違う」などメンバー内からも批判されていた。


ちなみに、まいまいはミュージシャンで自前のギターは



なんと、、、200万円もするゼマティスというブランドみたいです。



まぁ確かに、ハングリー精神とは少しかけ離れているかもしれませんね。



そして、まいまいとてっちゃんの恋の行方も気になりますよね。


前回の放送では、告白されるも「期待に応えられなくてごめん」


とてっちゃんに告げていましたが


メンバー内からも批判されいる状況で、今後どのような展開になっていくのか


すごく楽しみですね!!






澤部佑 彼女 写真 [芸能]

人気お笑いコンビ『ハライチ』の澤部佑さんが


生放送「笑っていいとも」で、結婚する事を発表しました。


yjimage.jpeg


・澤部佑プロフィール


・名前     さわべ ゆう

・生年月日   1986年5月19日

・年齢     27歳

・年齢     埼玉県上尾市

・身長     172㎝

・体重     90kg

・血液型    O型


二人の付き合いは、ハライチ澤部がよく行く居酒屋だったらしいです。


彼女もそこの居酒屋には行く常連さんらしく、意気投合し


お付き合いにいたったとのこと。


ナンパかよ!?って思ったりもしますがどうでしょうかね(笑)


そこから、10ヶ月間の付き合いを経て結婚に至りました。


結婚まで早いですが、決めては一体なんだったのか?


今現在、彼女は妊娠中とのことなのでそれが決めてですね!!


ちなみに彼女は、一般女性で女優の上戸彩さんに似ているそうです。


彼女の写真はないか探しましたが、一般人ですのでなかったです。。



もともと澤部さんは、チェリーボーイということで


芸人の間でもいじられてましたよね。


まぁ本人もそれをネタにして、笑いをとってましたけね(笑)



しかし、少し前には澤部に彼女が出来た!!などと騒がれていましたよね。



しかも、女優の夏帆に似ているとか。


もう破局はしていますが、結構モテるんですね!!


澤部さんは、昔からバスケをやっており高校の時はかなりモテたそうです。



自身の番組でも、バスケの得点勝負!?などやっています。


普通にうまいと評判です。



性格も優しそうですし、彼女を大事にするタイプみたいなので


これからも、幸せに過ごしていきそうですね。


最後に、澤部さんのプロポーズは「素直に結婚してくれますか?」


だったらしいです。


そしてハリー・ウィンストンの婚約指輪をあげたそうです。



かっこいい!!これからもお幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ルパン三世 実写 キャスト 桜井翔 [芸能]

ルパン三世の実写版のキャストが決定しました!!


2014年夏に公開予定のルパン三世の実写版の


キャストが決定しました!!



ルパン三世の実写版が決まった時から


一体誰がどのキャラクターを演じるのか色々と噂がたっていました。


0c5b7d6dadc7cfbc8b748718d3af4637_8021.jpeg



その中でも、話題をよんでいたのは「嵐の桜井翔」さん。


なんと桜井翔さんが、次元大介役になるという話でした。


その理由は、主役のルパンではなく2番手の役ということで


「なんで?」と世を騒がせていた。


他にも、石川五右衛門役に早乙女太一さん
    峯不二子役には藤原紀香さんor深田恭子さん。


そして、主役のルパンは小栗旬さん


しかし実際のキャストはというと



5b13ce3a.jpg



・ルパン      小栗旬

・次元大介     玉山鉄二

・石川五右衛門   綾野剛

・銭形幸一警部   浅野忠信

・峯不二子     黒木メイサ


となりました!!



全然キャストちゃうやんけ!!一体なんの噂だったんでしょうかね(笑)



不二子役の黒木メイサに対して、かなり賛否両論があるみたいですね。


まぁ不二子は理想の女性像に作られてるので


誰がやってもハマりづらいとは思いますが。。。


一番イメージが合うのは、藤原紀香さんじゃないかな?


なんて思いますけどどうでしょうかね(笑)



ルパンを演じる小栗旬さんは、ルパンを演じるために


10ヶ月間で8キロも減量したそうです。


ルパンは手足が長いですから、そのためなんでしょうね。


まさにプロ根性。さすがの一言です。


実際、漫画のキャラクターを演じるのって難しいですよね。


その辺をどう出演者の方達が、どのように演じてくれるのかが


楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。